どーんっ

f0076702_7264168.jpg
ついさっきのことです。

洗面所で歯磨きしていたら、突然の爆音。

サボテン型スタンドが落下していました。

何があったー!?

これ、相当重いんですが。。。


f0076702_728272.jpg
犯猫は現場に戻る・・・!!

なんとか割れなかったけれど(陶器です)
電球部分がぐんにゃり曲がってます。

あーあ。

あーーーあ!

二人で、下の階の方に謝りに行ってきなさい!!



※下の階の方には、お目にかかるたびに
「うるさくしてすみません」と謝っています。
「あらー大丈夫よー」と言ってもらっていますが
さすがに今回は響いただろう・・・(沈



[PR]
by ocha2 | 2014-02-21 07:33 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/21456363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2014-02-21 08:38
★元気ばば★
ああ~~
どうした?
たまにはあるよね お二人さん
お母さん 怒らないで
Commented by nanapu at 2014-02-21 15:25 x
わははは、犯人は男の子?
ちょっと困惑気味でかわいいよね。
あっ、割れなくてよかった(*^。^*)
Commented by ocha2 at 2014-02-21 22:35
>元気ばばさん 
コメントありがとうございます♪
真夜中でなくて良かったですが、本当にすごい音で(汗
「コラー!」って叫んだ時には、2猫とも消えていました(涙
Commented by ocha2 at 2014-02-21 22:54
>nanapuさん 
男の子達ですよ!うちの女の子はこんなことしません。
可愛くてたまらない子達ですけど、よそのおうちに迷惑かけるのはちょっと・・・。
集合住宅って気を使うんです。
Commented by かいちゃん at 2014-02-21 23:36 x
あああああああ。あ~~あ。

で、あやまりに行った?お二人くん(=‘x‘=)。

まぁ割れなくってよかった!!お怪我もなくって幸いでした^^

でも「なんだなんだ?」って見に来るところが可愛い。
自分たちがやったんでしょ?ねぇ?

あ。でも人間が失敗しても絶対見に来ますよね?「なになに~~?^^」って。
Commented by atsuko at 2014-02-22 15:27 x
割れなくてよかった!
夜中の片付けは辛いし〜。
怪我でもしたら大変だし。
フローリングに穴が開かなかった?
少々重くてもやっちゃいますよね〜。
男の子の脚力を侮るなかれ(笑)。
Commented by ocha2 at 2014-02-22 23:16
>かいちゃん 
本当に、小脇に抱えて謝りに行きたかったですよ。
「諸悪の根源はこいつらです!」て(笑
起きているときで良かったです。寝ている時の爆音は心臓に悪すぎます。

そうなの、何何?って寄ってくるんだけど「あんたらでしょ?」と言いたい。
ニンゲンが失敗したときも・・・見てますねぇ・・・絶対にニヤニヤしてる、あれ。
Commented by ocha2 at 2014-02-22 23:18
>atsukoさん 
割れたら大惨事。怪我怖いし。
うちのフローリング柔らかい材質なので、窪みだらけ。どれがどれだか(苦笑
本当に、無駄に力が強いです。
起きている時だからダメージ少なかったけど、寝ている時だったらと思うと。
落下音とリバース音、どっちが嫌かなぁ・・・うぅ、どっちも嫌だ。
Commented by Yoko-boo at 2014-02-23 21:16 x
可愛いのが二つ戻ってきましたね^^
どうやって落としたんだろう?
本当に割れなくて良かった。
Commented by ocha2 at 2014-02-24 07:54
>Yoko-booさん 
ズン坊は、あんまりイタズラするタイプじゃないでしょ?
(納豆をおなかに敷いたのは別として・・・)
うちの男子はどこかおかしい。悪さを競うみたいなところがある。。。
Commented by fu-and-boro at 2014-02-24 18:21
壊れなくて良かった、
ニャンコに怪我が無くてよかった。
何をしでかすか・・・・、大丈夫と思ってもやはり油断は出来ませんね
↓・・・・  暖かいのがちゃんと分かっているのですね。
ヴぃちゃんもう少し大きいの用意してもらって!・・・(笑)
Commented by ocha2 at 2014-02-25 22:53
>おかんさん 
本当に。
怪我が一番怖いです。
見回すと、家の中にワレモノっていっぱいあるんですよね。
静かに暮らしてくれたら、何のキケンも無いですけれども。。。

え、大きい湯たんぽですか!いや、もう春だから(笑


<< 結婚記念日 ヴィっちゃんと湯たんぽ >>