ヴィっちゃんと湯たんぽ

f0076702_20361241.jpg
電子レンジで温めるジェル状の湯たんぽ
ガブリさんの時代から、愛用しています。

が。

ヴィっちゃん、、、
全身で乗るのはどうだろう、、、


f0076702_20373987.jpg
破裂した時の大惨事を想像すると
ぞっとします、、、

誰が片付けるの。
ヴィっちゃん・・・?

・・・・・。


f0076702_20391820.jpg
また相方が出張で留守なので。

チキンと茸のクリームソースパスタ。
サラダは面倒くさかった(照

あとで苺でも食べます・・・。


[PR]
by ocha2 | 2014-02-19 20:41 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/21450234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2014-02-19 20:44
★元気ばば★
湯たんぽ あったかい
動かないでしょう
Commented by ocha2 at 2014-02-19 20:57
>元気ばばさん 
お湯を入れるタイプは硬いから、ジェルのこれにしたんですけど
安全のためにお湯タイプにしましょうかねーー
本当に動きません、このお嬢さん(笑
Commented by hiipopo at 2014-02-19 21:28
ジェルの湯たんぽ、お気に入りなんですね。
うちは、あまり好きじゃないみたい。小屋のそばに湯たんぽ
普通の人間用を置いておくけど特に上には乗りません。
外より暖かいのだからいいよね。
クリームパスタおいしそう。見た目が断然おいしそう。
きっと美味しいに決まってる!!(≧∇≦)
Commented by かいちゃん at 2014-02-19 21:56 x
おお♫美味しそう!!!またクリームパスタの映える器ですねぇ~^^
いい色だわ♫

湯たんぽに丸ごと乗る。。
うんうん。うちのもやります。湯たんぽじゃなくって相手はワタシですけど。。(ーー;)
Commented by ocha2 at 2014-02-19 22:23
>nanapuさん 
きっとね、湯たんぽ自体は熱いって思っちゃうのかな。
外猫さんだから、お日様クラスのあったかさしかダメなのかも。
でも、湯たんぽの付近で「あったか~」って思っているはず♥
まだ雪が多いものね。本当に外猫さんはタフでえらいと思います。

こんなパスタでよかったら作るよー。チキンなしでも美味しいと思う。
マクロビで作るよー!
Commented by ocha2 at 2014-02-19 22:25
>かいちゃん 
織部の器です。お気に入りです。
相方には、あまり触らせたくない器です(笑

丸ごと海ちゃん・・・
膝?腹?寝ているときに喉だったら死ぬかもね・・・。
でも猫様のなさることに異議は唱えられない・・・!!
Commented by atsuko at 2014-02-19 22:30 x
そりゃああったかいものはお腹に敷きたい♪
ねー?ヴィッちゃん?
柔らかくないレンジでチンするアンカ、おすすめですよ。
破裂する心配もないし、5時間くらいはあったかい。
うちは二匹とも抱え込んで寝てます。

↓真似しなくてもいいことから真似するよねー(笑)
そういう学習能力ばかり高いのは何故だろう?
刺し間違えなんて本人にしかわかりませんから♪
Commented by Yoko-boo at 2014-02-20 07:25 x
うちは、アンカもヒエヒエシートも総スカンですのよ。
抱えたり、乗っかったりしてくれると嬉しいんですけどねぇ~
クリームパスタ、美味しそう♪
一人で食べる時もこんな風にセッティングするなんて、偉い!!
Commented by たみぞう at 2014-02-20 17:45 x
破裂ってどーいうこと?
あたちが乗るとはれちゅするってこと?!
それは「お~も~い」ってことかニャ??
もし破裂したら、それは物自体にもんだいがあるってことニャ。
あたちの体重はプチトマト3個分でしゅ。
誰かもんくある~?
※確かキティがリンゴ3個だか2個分だったよね(爆)

パスタ美味しそう~♪キノコがいい感じ~♪食べたいー!!
この前一人飯で、パスタ茹でて混ぜるタイプの
バジルソースを和えてみたけど、美味しくなかった(泣)
Commented by ocha2 at 2014-02-20 21:53
>atsukoさん 
破裂したら買います。ってか、もう一個ジェルのあるんだけど。
ニンゲンも夜に使うので、本音は柔らかいのが気持ちいいんですけどね。。。

ほんとほんと、こんなこと真似してくれなくていいのよ。
尖ったものだらけなので、危ないし。
刺し間違えはね、中央の刺繍に干渉するんです、実は。
なんとかデザイン変えて、綺麗なハート型にするぞー(決してほどかない・笑
Commented by ocha2 at 2014-02-20 21:55
>Yoko-booさん 
あら、ひえひえシートもNGなんですか。
ズンちゃんあんなにゴージャスなのに。
ヒトにくっついているのが良いのね~~
本当に、Yokoさんの猫とはいえ、愛しくてたまりませんよ。

一人のときの9割は、本当にひどいものを食べてます、在庫整理という名の・・・
Commented by ocha2 at 2014-02-20 22:13
>たみぞうさん 
あのね、わたしあまりスマホでBlog見たりしないんですが
今日は帰りの電車でたまたま見ていたのね。
で、プチトマト3個っての読んで・・・
「こぽ!」って声出しちゃったわよ!!!「こぽ!」て!
文句だらけですが、あまりに面白かったのでOKです(笑

クリームソースね、わたし万年ダイエッターなので生クリームもバターも使わず
オリーブオイルと牛乳なので、気持ちだけはヘルシーです(笑
市販のものも手軽だけど、「え」ってことありますよねー(経験者


<< どーんっ 本日の嫌がらせ(K) >>