禁断の場所

猫sには非常に甘甘だということは自覚しているのですが
それでも、絶対に入ってはいけないと言い聞かせている場所、それはクローゼットルーム。

今日は天気も悪いし、まったり過ごそうと思っていたのですが、
ふと見ると、ヴィがどこにもいないのです。
ベッド下やらカーテン陰やらさんざん探し、もしやと思ったクローゼットルーム...
f0076702_102316100.jpg
天井付近ですよ!
どうやって登ったのか、まったく不明。
で、どうやら降りられないらしく、悲しそうにニャースカ鳴いてます。
知るかっ。

・・・・・・・・・。

身長163のわたしでも届きませんので、脚立を持ってきて救出。
懲りたかな?
懲りてくれたかな???(きっと懲りてない)


☆今日の嬉しかったこと☆ 掃除機のコードが一回で巻き取れた♪
[PR]
by ocha2 | 2006-05-13 10:27 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2144071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-05-13 11:54
ふふふ。。天井付近ですか〜、
それは服をロッククライミングさながらに登ったんじゃないかな。。
うちの場合はそうなんですが、どうかな?
掃除機のコード、そりゃ嬉しい♪いつも微妙に残るのよねアレ。
Commented by ocha2 at 2006-05-13 13:14
犯行時を見ていないのでわかりませんが、心配になって服を見てきました(汗
とりあえず、破れてはいない...みたい...
おでぶのガブリとは行動範囲がまったく違うのですよー。

家電メーカーさんも「コードが一度で巻き取れる」という機能を考えてほしいものです(笑
Commented by ぢゅん at 2006-05-14 17:14 x
一発で飛べたのかなぁ。
実は今まで何回も練習してたりしてw
ウチは階段横のはめころし窓の下に、ありえない爪あとがあって。
手すりから飛び移って(乗っかるところがないんだけどね)
クロスをザザザっと傷つけて、階段下に落っこちたと思われw
ほんと監視カメラつけておきたいよw

動画、ゼンゼン酔わなかったょ~♪
ガブちゃんかっこいーね!w
Commented by ocha2 at 2006-05-15 12:15
>ぢゅんちゃん
ありえない場所の爪痕も怖いねぇ
人のいない間、何してるんだろか...窓、小鳥でも横切ったのかな。
FOMAで見れる監視カメラ、一時期本当に考えたよー。

ガブリ、「漢(オトコ)」って感じでしょ♪(親ばか)


<< ずっとお天気が悪かったけれど 初動画★トロい喧嘩 >>