過保護坊主

ミーシャは、スコットランドウールのひざ掛けが大好きです。
最近は更にソファがブームのようで・・・。
ここから、のんびりTVを見たりしております。
ニンゲンはソファに座ることができません。(ヒトが座るとプイって去っていくミーシャ・・・)
f0076702_221249.jpg

「薄毛だから、寒いだろー」と相方。
自分のブラックウォッチのマフラーを掛け布団に提供しました。
カシミアでございます!

ゴロゴロご機嫌君で、掛け布団かけてる猫もどうかと思うわよぉ。

暗い写真でスミマセン!


[PR]
by ocha2 | 2014-01-27 22:17 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/21336327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2014-01-28 05:13 x
ミー坊、邪魔せんといて!の顔ですね^^
なーんだ、一緒にソファに居てくれたらいいのにねぇ
本でも読みながら、片手でミー坊をナデナデ・・なんて最高なのに♪
Commented by かいちゃん at 2014-01-28 21:17 x
ウールの敷布団にカシミアの掛け布団。。。おぼっちゃま♫
しかもソファー独り占め?TVもっ?
で、美味しいお魚&美味しいワインとか?

。。。やっぱりわたし、つむぎ家の子になろう~~っと。
Commented by atsuko at 2014-01-28 21:27 x
しばらく読み逃げばかりですみませんでした〜。

お猫様だもんね〜♪
なんでも最高級でなきゃ。うふふ。
ミー坊、今度カシミヤで猫ベッドをあつらえてもらうといいよ♪
相方さんならきっと作ってくれるはず(笑)。
Commented by ocha2 at 2014-01-28 22:39
>Yoko-booさん 
すんごく眠いと、ちょっとは我慢してくれるんだけど。
ハッと我に返って「なんだよっ」って去っていくんですよー(哀
甘えん坊気分の時は、抱っこも好きになってきたみたいで
もう少ししたら、ズン坊みたいに「好き好きー!」な子になれるかも♥
Commented by ocha2 at 2014-01-28 22:41
>かいちゃん 
ほんと、おぼっちゃまですよー。
相方の溺愛=甘やかしがハンパないっす。
かいちゃんも、うちのおぢさんに甘やかしてもらって(笑
ワインもお魚も飲み放題の食べ放題だよ!
なぜか、妻のことは甘やかさないんだよなーー。。。
Commented by ocha2 at 2014-01-28 22:44
>atsukoさん 
いえいえ、マイペースでどうぞ!ちょっとは元気になりましたか?

うちのお猫様、特にミーシャ様は特別扱いです。
ま、おとーちゃん子はこの子だけなので仕方ないかなー(笑
ウールの下はムートンだし。既にスペシャルベッドで寝ていますよ。
カシミアのマフラーも大のお気に入りみたいで、我が物顔に使ってますよ。
Commented by hiipopo at 2014-01-30 14:36
まあ、さすがミーシャさま。特別扱い?
でもかわいいから仕方ないねぇ
おとーしゃんの気持ちわかるわぁ♪
Commented by fu-and-boro at 2014-01-31 06:37
我が家のふたりがいなくなって一番感じること・・・、
ネコの毛が飛び交わない、ネコの毛が洋服に付かない、
ひざ掛けにも毛が付かない、    ・・・・寂しいですよ。
プイといなくなるのですか、それがニャンコですね、つれないところが可愛い。
↓・・・ケヴィンちゃんいいところ見つけたね。
Commented by ocha2 at 2014-01-31 08:15
>nanapuさん 
それにしても甘やかしすぎじゃないですかー?
けっこうコワモテの男なのに、ミーシャには裏声出すし(笑
おかーちゃんはここまで甘くないんですよ♫
Commented by ocha2 at 2014-01-31 08:17
>おかんさん 
そうですね、、、ふたり続いて・・・でしたものね。
まだあの集めた毛があるでしょう?
フェルト手芸で2にゃんを作ってみてはどうですか?
母娘サロンで、普通の羊毛使ってもいいし。

うちの猫は甘やかされ放題の躾ゼロでございます。。。


<< 北海道物産展 KEVINを探す。 >>