ココ最近・・・

また久しぶりの更新になってしまいました。
一週間が早い・・・!!
f0076702_20194983.jpg

連休中、義父の四十九日で納骨のため富士の裾野へ行きました。
高速では晴れていて富士山がクッキリでしたが、霊園は雪が積もり、さらにちらついておりました。

会食の後、帰りに御殿場アウトレットに寄り道。
でも欲しいものに巡り合えず、FAUCHONでクロワッサンを買っただけ・・・。
なんか悔しい。
f0076702_20224991.jpg

そんなこんなの最近ですが、ニンゲンも猫sも元気です。

寒いせいか、猫が甘えん坊なので嬉しい♥

皆さまも風邪などお召しになりませんように。


[PR]
by ocha2 | 2014-01-15 20:25 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/21279331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2014-01-15 21:18
★元気ばば★
お鼻をこちょこちょ やってしまいそう
かわいい
Commented by かいちゃん at 2014-01-15 21:49 x
ヴぃっちゃ~~~~~~~~~~~~~~~んんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♡♡♡かかかかかかかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Commented by ocha2 at 2014-01-16 07:53
>元気ばばさん 
写真が下手なものだから、どーしても鼻にピントが合うんです(笑
こちょこちょしたくなりますよね♪
Commented by ocha2 at 2014-01-16 07:53
>かいちゃん 
落ち着いて~~~
ヴィっちゃん寒くて抱っこ好きになりました。抱かれながらたくさんおしゃべりします♥
Commented by empiK at 2014-01-16 21:24
わぁ〜、富士山だ〜!こういう景色みると日本に帰りたくなりますよ。御殿場は一度もいったことがありません。けっこう広いんでしょう?私も更新が遅れてます(涙)というか写真切れ 笑 まぁおたがいゆっくりやりましょう〜☆
Commented by ななぷ at 2014-01-16 21:52 x
わぁ、ヴィッちゃん抱っこでお話しするのん。
かわいいねぇ
Commented by かいちゃん at 2014-01-16 21:56 x
抱っこでお話?かわいい!!!!
かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
落ち着かなくては。。。。(笑)

海ちゃんはლ(╹◡╹ლ)抱っこで文句、言いますけど~
言いながらしがみつく。。なんでかわからんです。。。
Commented by ねこばばあ at 2014-01-17 02:02 x
そっか、寒いからみんな甘えん坊なんだ。
って、わたしら湯たんぽか?
うちも5にゃんが順番で甘えにくるので
やたらと忙しい毎日です。
Commented by ocha2 at 2014-01-17 09:28
>にゃんころりんさん 
富士山って畏敬の念を覚えますよねぇ。
御殿場のアウトレットはけっこう広いですよ。
ロイヤルコペンハーゲンで何か買いたかったけど、ピンと来るものに出会えなかった。。。
わたしも写真切れ!撮ってないの。。お互いマイペースで行きましょ★
Commented by ocha2 at 2014-01-17 09:29
>nanapuさん 
ヴィっちゃんはお喋りですからね~~
起きている間中、うにゃうにゃ、ゴロゴロ言ってます。ご機嫌娘なんです。
次にいらした時に、お相手してやってねー
Commented by ocha2 at 2014-01-17 09:31
>かいちゃん 
落ち着いてないし(笑
ほんとに良くしゃべる猫なのよ。
たいした内容しゃべっていないとは思うんだけど(笑

海ちゃんしがみつくの!巨なのに!(ぇっ
可愛いじゃないですかーーー
Commented by ocha2 at 2014-01-17 09:33
>ねこばばあさん 
えぇ、わたしら湯たんぽですよ。しもべですもの。ま、お互いあったかいですし♥
えーと、あの大きくてCOOLなもも君も甘えるんでしょうか?
ギャップが可愛い!!
嬉しい忙しさですよね~仕事なんにも出来ないケド・・・
Commented by たみぞー at 2014-01-17 12:11 x
富士山がとってもキレイ!
御殿場のアウトレットは良いですよね。
アウトレット中で一番好きかも。
ショップがね、私好みが揃ってるの。
アウトレットでも??ってとこもありますよね。
ヴィっちゃんきゃわゆいん♪(´ε`*)
Commented by ocha2 at 2014-01-21 21:29
>たみぞうさん 
富士山っていいですよね~~
前にわたしも【自分で運転して】御殿場行ったことあるんだ~
その時は富士山なんて見る余裕なかったけど(笑
わたしも好きなショップ多いと思ったけど、連れ帰るほど気に入ったものとは出会えなかった。。。
ちいさいアウトレットだと、小一時間で見終わっちゃうよね(笑


<< 居酒屋つむぎ 1/16 緊張感 >>