初動画★トロい喧嘩

動画を撮るのは激下手なわたしですが (妙な揺れで酔いますよぉ)
まぬけな喧嘩が取れたのでUPです♪
お時間ある方はご覧くださいませ。

ヴィっちゃん、何途中で休んでカメラ目線くれてるの?(笑
ガブリさん相手にしていなかったのですが、とうとう反撃したトコでヴィ逃走。
ずるいーー(笑
年の差と体格の差で、大喧嘩にはならないのがありがたいです。
まぁ、ヴィにとってはじゃれてる延長なのでしょう。
ガブリ、良い迷惑だけど辛抱してね...
f0076702_21333157.jpg
たまぁに、わたしとも闘います(笑
ニンゲンの面子にかけて、負けませんゎよ!(手は穴だらけ)
[PR]
by ocha2 | 2006-05-11 21:39 | 動く猫s | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2126120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-05-12 15:39
ヴィヴィちゃんのブレイク目線がたまらんね〜♪
猫さまとバトル遊びする時は後ろ足でキックしようとするところを
押し返すと盛り上がりますよ〜♪
うちは、そこをスイッチにしています。
最近、穴はあかなくなりましたよ。皮が厚くなったのか?
以前は本気噛みで、しょっちゅう流血してましたけどね。
Commented by ocha2 at 2006-05-12 17:19
>kiwamikotoさん
ヴィは、足が悪いのにキックしてきます(笑
爪は出さないけど、牙は出しますね~♪
牙で穴があくんですが、こちらも流血を避ける術を体得しているので(笑
多少の穴とみみずばれで済んでいます♪
Commented by sato@お世話係 at 2006-05-13 20:50 x
動画見ました~~(笑)
ガブちゃん、文字通り『胸を貸す』って感じで
余裕の態度でしたねww
ヴィヴィちゃんのカメラ目線もおかしかった~~(笑)
やっぱいいな~。2にゃんいると。喧嘩シーンも微笑ましいです^^
Commented by ocha2 at 2006-05-13 21:22
>sato@お世話係さん
ガブ、ヴィのこと意に介していないのですが
あんまりシツコイと「クヮッ」と怒ります(笑
ヴィは、それを「遊んでもらえてる~追いかけっこ~」と思うらしく...(苦笑
ヴィの寝てる隙に、いっぱいガブリを甘やかしてフォローしてます。
2にゃんは楽しいけど気を使います(笑


<< 禁断の場所 寝るヤツラ >>