緊張感

f0076702_2105974.jpg

ミーシャが因縁つけています。

M:「その場所譲るにゃ。」

V:「何でにゃ。いやにゃ。」

ヴィっちゃんは負けませんよ。
ミーシャがチビの頃から勝ち続けています。


f0076702_2155444.jpg

うん、勝ったね。

でも、そこはくしゃいよ。。。
やめとき。。。


[PR]
by ocha2 | 2014-01-08 21:06 | 猫s | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/21244535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2014-01-08 22:06
★元気ばば★
そこはくしゃいよ。。。
【笑】
Commented by ななぷ at 2014-01-09 14:43 x
あーーーやっぱりお姉さんには勝てないんだ。
Commented by ocha2 at 2014-01-09 21:22
>元気ばばさん 
ココくしゃいですよねー(笑
直後(!)とか、気を失いそうになりますよねぇ(笑
Commented by ocha2 at 2014-01-09 21:23
>nanapuさん 
本気で闘うとヴィっちゃんが勝ちます。
普段は、面倒くさがって(ウザがって)ヴィっちゃん相手しないんですけどね。
Commented by かいちゃん at 2014-01-10 09:04 x
くしゃしょう。。。。

そういえばこの前うちの海ちゃんに顔をまたがれて。
顔踏まれて。お腹の肉がべろ~~んと顔を横切ったあと、
このくしゃいとこも顔をよぎった。一気に目が覚めた・・・
Commented by ねこばばあ at 2014-01-10 11:25 x
こんにちは。
喪中を確認しないで年賀状出しちゃったねこばばあです。
ごめんにゃさい・・・
年末年始 今までにないほど忙しくて仕事もしてて
長らくご無沙汰でした。
こんなワタクシですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
うちはくちゃいの5匹いるぞ~。
Commented by ナースB at 2014-01-11 21:47 x
ヴィッちゃん、その匂い好き?
ミーシャがチビの頃、3にゃんといえばガブリさんだったわね~
Commented by Yoko-boo at 2014-01-13 09:09 x
フフ、姉弟喧嘩は 微笑ましくて良いわねぇ~
姉が勝つところがまた良い^^
Commented by fu-and-boro at 2014-01-13 20:45
いいなぁ~、平和だなぁ~
ヴィちゃん、これからも頑張ってね。
Commented by ocha2 at 2014-01-13 21:15
>かいちゃん 
お返事遅くなってごめんなさいねー。
海ちゃんたら、そんな仕打ちを・・・・
くしゃいところはだめよねぇ。
うちは、おなか壊し気味の時、床に謎の足跡がついていたりして
もう除菌!除菌!泣きそうです。。。
Commented by ocha2 at 2014-01-13 21:17
>ねこばばあさん 
いえいえ、どうぞ気になさらずに。
乱筆乱文の寒中見舞い、届いたでしょうかーー(笑
お忙しいの、一段落しましたか?
本当に身体には気をつけてくださいね。
くちゃい5にゃん、大好物ですよ!
こんなに可愛いイキモノから、あんなにクチャイものが出るのよね(爆
Commented by ocha2 at 2014-01-13 21:21
>ナースBさん 
先日ね、前職の忘年会に招かれたんですが、その時に
「つむぎ家の飲み会で、ガブリさんが膝に来てくれたんだよな~」って思い出話されて
わたし人の背に隠れて泣きましたから・・・(照
Commented by ocha2 at 2014-01-13 21:22
>Yoko-booさん 
ヴィっちゃんは実績ありますからね。
ミーシャのことは完璧に『下』だと思っています。
基本・優しい子なんですけど、やる時は容赦しません(笑
Commented by ocha2 at 2014-01-13 21:24
>おかんさん 
ヴィっちゃんって平和な子なんですよね。博愛主義と言うか。
うちにお客様がある時は、この子(営業部長)で救われます。
頑張って、おとんさんと遊びにいらしてくださいませ!


<< ココ最近・・・ 今年もよろしくお願いします。 >>