相方へのプレゼント

今年はクリスマスもお正月も無い我が家ですが・・・。

ずいぶん前に既に相方からプレゼントをもらっていたので、わたしもお返し。

f0076702_7432997.jpg
前の無印週間で買った
自分のWガーゼのパジャマが、
とっても暖かくて絶賛していたら
相方が羨ましがっていたので。

手首・足首が密かにゴム仕様で本当に暖かく、
Wガーゼの肌触りもSuper気持ち良いです♥
襟もボタン次第でいろんな形に出来るのです。



f0076702_7443640.jpg

はいはい、リボンはあげましょう・・・。




昨日からとっても寒いですね。
風邪も流行っているみたい。

暖かくしてお過ごしくださいね。


[PR]
by ocha2 | 2013-12-19 07:47 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/21115249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たみぞう at 2013-12-19 11:08 x
わー!暖かそうなパジャマですね☆
ご主人はステキなパジャマとニャンズの温もりとつむぎさんの愛に包まれて、体が冷えることはないでしょうね!
無印は優れものが多くてどの商品を見ても心惹かれますね。
商品力がスゴイと思います。
私も主人に同じパジャマ買っちゃおうかしら♪ 
つむぎダーリンと隠れおそろ(笑)なんちゃって。 
そういえば、この前テレビでレトルト食品選手権やってたんですけど、無印の「バターチキンカレー」が1位でした。
まだ試したことがないのですけど、名前からして美味しそうですよね。
 
ちなみに、たみぞうのパジャマはユニクロで買ったばかりですよー。
2千円ぐらいのムーミン柄です(笑)

※今回は一度エクセルで文章を作り、コピーして貼り付けてみました。
Commented by Yoko-boo at 2013-12-19 21:43 x
ウニャニャ、さりげなーーく つむぎさんの相方さんへの愛がつたわってくるん♡
そうそう、ガーゼの服って、肌触りがとにかく気持ちよくて
パジャマにピッタリですよね。
私も自分に欲しいな^^

あ・・私もレトルト食品選手権見ました!!!
たしか無印は、初参加だったにもかかわらず、いろんな部門で大活躍でしたよね♪
無印素晴らし!!
Commented by ocha2 at 2013-12-19 23:04
>たみぞうさん 
ほんとにあったかいんですよ~(愛が無くてもあったかいはず・笑
無印の回し者じゃないですが、ほんとに安心して買える物が多いと思います。
ぜひご主人様にも♪ きっと喜びますよ~
「バターチキン」食べたことあります(ヒトリ飯で)
ちっとも辛くなかったんですけど、お手軽で美味しかったよ。

コメントお手数かけますね。。。そういえば、わたしも記事の下書きWORDで書いたりします。
Commented by ocha2 at 2013-12-19 23:07
>Yoko-booさん 
えーー愛ですかー?
ずいぶん古びて擦り切れてるかもですけど!
今回は、わたしのパジャマを羨ましがっていたので、「これだっ」と即決です。
彼にもらったものの半分以下のお値段ですけど(笑

無印、いいよねーー
家具はちょっと好みじゃなかったりするんですが、収納用品は大好き。
このパジャマ、本気でおすすめですよ。
Commented by かいちゃん at 2013-12-20 08:59 x
あ~あったかそう~~~
最近無印のお菓子にハマってるんですけど。
あ。昨日は湯たんぽカバーを買った。

このパジャマ、いいな~~
こんど探してみよう~っと。
ヴぃっちゃん、リボン好き?(=‘x‘=)♫かわいい~~~~
Commented by hiipopo at 2013-12-20 15:16
わははは、ヴィッちゃんのお手々に萌え萌えだわぁ
プレゼント交換っていいなぁ。うちは、お財布一緒なんで全然面白くないのよ。
Commented by ocha2 at 2013-12-21 10:34
>かいちゃん 
かいちゃんがハマっている無印のお菓子ってなにー?
わたしは「ぶどうのクッキー」に一時ハマりました。。。
湯たんぽカバーもかわいいのよねー。
このパジャマ、ほんとに気持ちいいのでオススメ♥
リボンは、ヴィっちゃんに、、じゃなくて海ちゃんにあげてね。
Commented by ocha2 at 2013-12-21 10:36
>nanapuさん 
ヴィっちゃんのちょいちょい、かわいいでしょ。
そうか、お財布が一緒だったら家計から出すって感じですね。
うちは別々なので。お互いの収入とか貯蓄額とかも知りません(笑
Commented by かいちゃん at 2013-12-21 21:51 x
タフィーにハマってますっ♡
ぶどうのクッキーもスキ~~~~♫
Commented by ocha2 at 2013-12-22 08:48
>かいちゃん 
タフィーは買ったこと無いなぁ。
ヤヴァイ情報を得てしまった・・・!!


<< 大掃除と、わたしの部屋。 野望 >>