さらに、トリ

f0076702_2272679.jpg

また、トリを買いました。

かわいー♥

どんどん家にトリが増えていくけど
いいの、好きだから。


f0076702_2211416.jpg

おぉっっ

全員が調べに来た!


f0076702_22114744.jpg

逃げてートリーー!(ムリ

TVの上に置きたかったけど
案の定、瞬殺されまして。


f0076702_22124198.jpg

いつかの楽天セールで購入した
電波時計の上を住処にしてみた。

かわいー♥


f0076702_22133282.jpg

えええ!

ここは電話置き場(ニッチ状)
とても乗ってはいけない場所・・・。


f0076702_22143195.jpg

うわあああ! ミーシャ!!

トリ、、、会社に持っていこうかな・・・(哀


[PR]
by ocha2 | 2013-12-05 22:17 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/21029860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2013-12-05 22:49 x
かわいい!かわいい!
でもこれならきっとつむぎさんにも作れる〜♪
背伸びして狙ってるミー坊に胸きゅんです。うふふ。
取れるといいね〜。
思わず応援してしまう(笑)。
つむぎさんが泣いちゃうけど。
Commented by ocha2 at 2013-12-06 07:24
>atsukoさん 
なんか、ほっこりさんでしょ♪
でも作れない。針、手に刺しちゃうもん・・・。

ミーシャは家の変化に敏感です。
すぐに「にゃんだにゃんだ?」と調べ始めます。
「生きてない」って早く気づいて欲しい~~
応援しないでください。この子、頑張っちゃうタイプ(爆
Commented by かいちゃん at 2013-12-06 09:12 x
お♫もうちょっとで届きそう!!!!がんばれミー坊(=‘x‘=)。
Commented by たみぞう at 2013-12-06 13:20 x
猫って背伸びすると結構伸びるよね!
ミー君あともうちょいだわ☆
てか、時計が危ないね(笑)

スタンバってる場所は電話置き場ね・・・
わかるー!めちゃくちゃわかるーー!!
平気で乗って来るよね(爆)
夜中に留守電再生したり、リダイヤルしちゃったり・・
主人が出張中にリビングから声がして飛び起きた事あります(泣)
鳥さんすごくカワイイ!!
何か匂いがするのかも?


Commented by nanapu at 2013-12-06 13:26 x
へーーかわいい!!
ガンバって狙ってるミーシャは、もっとかわいいけど(^_^;)
Commented by ねこばばあ at 2013-12-07 10:25 x
ネコは好奇心のかたまり
ネコはがんばる
ネコは諦めない
トリさん危うし!
なんか気の毒なんだけど、笑っちゃってスミマセン。
Commented by ocha2 at 2013-12-07 20:03
>かいちゃん 
こらーー応援してどうする!!
なんかドキドキする展開だったけど、なんか飽きたみたいですよ。
動かないって理解したらしい。賢いっっ(親馬鹿
Commented by ocha2 at 2013-12-07 20:08
>たみぞうさん 
今のところ無事ですよ~
ほんと、時計が心配だったケド・・・(笑

マシューちゃん、いろいろやってくれたのね!
一人の夜に謎の声!これは怖いっっ フツーに泣くわ。
うちは電話(FAX)にキーロックしてるんだけど、何気に不便です・・・。
トリ、かわいいでしょ!なぜかクリスマスグッズ売り場にありました。ニオイは不明(笑
Commented by ocha2 at 2013-12-07 20:19
>nanapuさん 
がんばってるけど、届きませんでした(ホッッ
一晩隠して、翌朝そっと戻してみたら、もう気にしませんでした。
猫は、まぁ時計なんて見ないからね!(笑
Commented by ocha2 at 2013-12-07 20:26
>ねこばばあさん 
うちの猫は新しい物を調べるのが趣味みたいなものですが
馴染むと忘れるみたいです。ありがたいです。
ねこばばあさんちみたいに大勢居ると、個性がたくさんですから
諦めない子もいるかもですけど(笑


<< この一週間、徒然 陽だまり >>