アタシの狩り

f0076702_2215335.jpg

まず、隠れるにゃ。

獲物に気づかれないようににゃ。


獲物は、いただきもののムシ型の猫じゃらし。
男子に攻撃されまくり、原型をとどめておりません。

・・が、現役の愛されおもちゃです。



f0076702_223037100.jpg

ちらりと見えても
保護色になっているはずにゃ。
この家は、アタシの保護色が多いにゃ。


(確かにうちにはヴィっちゃん色のモノが多いかも)

な~んて、ヴィっちゃんは獲物狙ってお尻ふりふりしますが
実際に攻撃することは少ないのです。
まさに「狩りごっこ」で終わります。

男子チームに横からちょっかい出されて諦めます。

だから運動不足なのよねーーー。


身内に不幸があり、このところバタバタしております。
長男の嫁ってやつをやらなくては・・・なんですけど、最近の葬儀はかなり簡素になっており(今回家族葬だし)
以前、義母を送った時は大掛かりで大変だったのですが、今回は葬儀社にお任せ部分が多く、
いいのかなぁ…ってほど、あまりすることが無いのです。

それでも、更新やら、レスやら滞っておりまして。
スミマセン。少々お待ちくださいませね。



[PR]
by ocha2 | 2013-11-20 22:46 | ヴィヴィアン | Trackback
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/20894646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おひさしぶりです。 じわじわクリスマス ① >>