巣箱へ。

f0076702_22402724.jpg
ミーシャ君の最近のブームは巣箱IN。

寒いんですかね。
夏の間は見向きもしなかった。


f0076702_22413641.jpg
あー・・・

ケン坊、一緒に入るのは無理だと思う。

怒られるよ~。


f0076702_22443463.jpg
「にぃちゃぁ~ん」

「あそんで~~」


今日、久しぶりに美容院へ。

なんと2ヶ月ぶり・・・。 急に行きたくて仕方なくなり、当日予約で。

おかげで、楽天日本一大セールで狙っていたタイムセールを逃しちゃった。
でも、なんだかんだで8店舗制覇しましたのん♪


[PR]
by ocha2 | 2013-11-06 22:52 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/20785995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanapu at 2013-11-07 09:26 x
美容院行きましたか??私も急に行きたくなります。まぁ私の場合ショートなんで、どうにもこうにもで行きます。
我が家の七菜も最近寒いのか、布団にもよってくるようになりました。
昔は毎日一緒に寝てたけど最近は行ったり来たりで落ち着きません。
で、去年買ったミニハウスを新調しました。
ケンちゃんのにいちゃんあそんで~がかわいい!!

おっ、楽天セール、いいのがゲットできたかな??
Commented by たみぞう at 2013-11-07 12:56 x
つむぎさん、お久しぶり~♪♪
すっかり寒くなりましたね。
ミー君も少し冷えるのかな。。

たみぞうはロンドンとヘルシンキに行って来ました☆
ヘルシンキは寒いと思い、重装備だったのですが、
思いのほか寒くなく、かえって汗をかいてました(爆)

Commented by ayu at 2013-11-07 16:59 x
ケヴィンくんかわいい~♡
まだまだお兄ちゃんに甘えたいのですね。
じっと巣箱にいるミーシャくんもすごくかわいいです(*^^*)
8店舗制覇お見事ですね~!
届くのが楽しみですね♪
私は今日「パリ・ブレスト」のレッスンへ行ってきました。
プラリネクリームが上品で、美味しかったです。
アレンジしてクリスマスに作るのも
良いかな~と思いました(^^)
Commented by Yoko-boo at 2013-11-08 19:40 x
ミー坊もケン坊も可愛いなぁ~
ミー坊、秋の訪れとともに、ちょっとばかり物思いに浸ってるのかな?
大好きなお兄ちゃんに遊んでもらいたいケン坊、可愛いねぇ~
兄弟は良いねぇ~
Commented by ocha2 at 2013-11-08 21:19
>nanapuさん 
美容院、美容室、ヘアサロン、どう呼べばいいんですかねー。
美容師さんは、いつのまにかスタイリストさんになってるしー。

ナナちゃん、新築!お気に召したかな?
うちはハウスないんですよ~。

セールで買ったもの、明日あたりから続々届きます♪
Commented by ocha2 at 2013-11-08 21:38
>たみぞうさん 
ニンゲンBEDも湯たんぽ投入です。さむいっ

ヘルシンキーーー!いいなぁ!
北欧行った時、フィンランドだけは行ってないのよね。
無理してでも行けばよかった~。
まだ本格的に冬は来ていないのね。寒くないのはありがたいけど・・・ね。
Commented by ocha2 at 2013-11-08 22:05
>ayuさん 
KEVINは、猫には甘えん坊なんですけど、ニンゲンにはあまり・・・(悲
とにかく、いつでも兄ちゃんの後をついて回っておりますよ♥

楽天で買ったもの、そろそろ届くので、そのうち記事にしますね~
と思ったら、またマラソンあるみたい。今回はさすがにパスです(笑

パリブレスト!いいなー。わたし11月の教室は延期になってしまって。
クリスマスにもいいですよね。デコレーション楽しそうです!
Commented by ocha2 at 2013-11-08 22:07
>Yoko-booさん 
ミーシャは、この時間(わたしの出勤時間間際)は眠くて仕方がないの。
ちょうどそんな時に撮った写真です。これ、眠い顔よ^^
ケンは本当にお兄ちゃんが好きで。
お兄ちゃんに育てられた・・・くらい思っていそうです。
両親、、、、悲しい、、、
Commented by かいちゃん at 2013-11-09 08:53 x
可愛い(=‘x‘=)♫

その巣箱にミー坊ケン坊が詰まってるところが見てみたい~~~^^♫
Commented by ocha2 at 2013-11-09 21:03
>かいちゃん 
う~~ん、二匹詰まるのは厳しいかな?
わたしも見たいけど(笑
でもたぶん闘い勃発・・・。
Commented by atsuko at 2013-11-11 08:33 x
美容院、2ヶ月ぶりで「なんと」が付くのですね。
私はすでに3ヶ月が過ぎ、なんとか4ヶ月頑張れないかと思っているところ(笑)

猫が潜りたがる季節になりました。
先日ホカペを出したら(つけてないけど)、早速ふくチが潜ってた。
ケン坊のその手をひっぱりたい!
Commented by ocha2 at 2013-11-11 09:29
Atsukoさん
カラーリングしてなくてロングだった頃は、私も半年位は平気で行かなかったです(笑)
Atsukoさんもそのまま伸ばして記録に挑戦しては?
ホカペの季節ね!さっそく潜ったか~!


スマホで返信、大変です(疲


<< 楽天日本一セールで買ったもの 失敗ケーキ >>