冬 支 度 ②

クリスマスツリーが欲しい欲しいと言い続けて、早何年?

ついに、我が家向きのものを見つけました♪
f0076702_1058532.jpg

壁掛けなのです。

ドイツ・PLASTIFLOR社。
とてもリアルです。

ストローオーナメントも買いました。


f0076702_113199.jpg

好きなだけ調べるがいいわ・・・

そして、早く飽きてくれ!


今月末くらいに飾りま~す。


f0076702_1152889.jpg
そして。

可愛い・・欲しい・・と呪文のように呟いていたら
相方が買ってくれました。
そうとう不気味だったらしく・・・。

クリスマスプレゼントですって(早っ

羊とムースと白熊とムーミンと
どれも可愛くって、迷いに迷っていたら
痺れをきらした相方がグレーの羊に決めました。

(もうちょっと迷いたかったよ)

ふわふわで、ものすごく手触りが良い膝掛けです。
やっぱりムーミンも欲しいなー。

うちのインテリアは動物だらけです(笑


[PR]
by ocha2 | 2013-11-02 11:14 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/20746085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanapu at 2013-11-02 15:49 x
願いは必ず報われます。希望はどんどん言っちゃってくださいね~
相方さん優しいよね~
壁掛けツリー。平面化と思ったらちゃーんとリアルなのね。
クリスマス!!たのしみだなぁ。
去年のフエルトもとっても好き♪
Commented by atsuko at 2013-11-02 20:29 x
いつも思うけど、つむぎさんの相方さんてほんとにやさしいわ♪
いいな〜、いいな〜、いいな〜。
次のおねだりはお年玉でどーかひとつ(笑)

ツリー早く飾って!
見に行きたい!
Commented by かいちゃん at 2013-11-02 21:46 x
あ~~ムーミンいいですね~~~~~^^ムーミン。見たいです。ムーミン。
むーみんむーみん。。。。。
Commented by juju3291 at 2013-11-02 22:15
★元気ばば★
めずらしいものだな~~
そんな興味ですえn
Commented by Yoko-boo at 2013-11-02 22:24 x
おされなクリスマスツリー。
つむぎんちにピッタリですね! 早く飾って♪
それに、すごーーく温かそうな羊さん
冬支度って、良いなぁ~素敵だな~
私なんて、完璧に冬眠出来るほどお腹に貯めこんでますが(意味が違う!)
ムーミン、是非!!
Commented by ocha2 at 2013-11-02 22:25
>nanapuさん 
あはは、言ってみた者勝ちですかね~
優しいてってか、ブツブツ言っていたのが怖かったみたいですよ(笑

そうなんです、ちゃんとツリーなんですよ。
60cmの小さなものですけど、これが限界かな~
フェルトはわたしも大好きなので、今年も飾ります♥
Commented by ocha2 at 2013-11-02 22:28
>atsukoさん 
優しいんですかね~~
わたしを黙らせるために買っているんじゃないですかね?(笑
普段、放っておかれているので物で釣られてる?(大歓迎!

ツリーはまだ飾らないよ~~
本番クリスマスまでに飽きちゃったら困るじゃない!(爆
Commented by ocha2 at 2013-11-02 22:29
>かいちゃん 
ムーミン買うーー?
買うべきーー?
えーーー自腹ーー?(笑
相方をだまくらかす知恵をプリーズ☆
Commented by ocha2 at 2013-11-02 22:31
>元気ばばさん 
珍しいってツリーの方ですか?
楽天でねー検索しますとねーたくさんありますのですよ♪
楽天が優勝したら、また燃えてしまいます(照
Commented by ocha2 at 2013-11-02 22:38
>Yoko-booさん 
ツリーはまだ早いでしょ!
今年お宅で飾らないなら、小さいけどうちの飾りに来る?
お任せするわよ~♪

Yokoさんのおなかは大丈夫!幻!
このひざ掛けは、本当に幸せ感じます。ムーミン欲しいなー。


<< 失敗ケーキ ありがとうZUNZUN >>