ありがとうZUNZUN

f0076702_22424543.jpg
Yoko-booさんちに遊びに行きました!

(休暇は楽しいことに使う主義♥)

nanapuさんねこばばあさんatsukoさんとご一緒に。

ハロウィン仮装のズン坊、ありがとうね~

完璧なホスト猫!
爪の垢、うちのチキンに欲しかったー。


f0076702_22475698.jpg
Yokoさんの心尽くしのお料理!

すごいの。
何種類作ってくれたのか。。。
どれもこれも、手が込んでいて。
綺麗、綺麗!
テンションMAXでいただきます~。
ぜんぶ美味しかった(幸


f0076702_22502597.jpg
デザート大会です。

満腹なのに、食べちゃうんだー。

ダイエッターなのに。
普段、厳しく節制してるのに。
こういう時は解禁なのだ☆

美味しかった!


f0076702_22525330.jpg
ズンちゃん、ありがとうね。
本当に良い子。

抱っこする時、腰に力入れなくちゃだけど(笑
ゴロゴロも聞かせてくれたし
爆睡姿も披露してくれたし。

Yokoさん、ありがとうございました~!

猫友さんたちも、また近いうちに是非♥


[PR]
by ocha2 | 2013-10-31 22:56 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/20733447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-11-01 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かいちゃん at 2013-11-01 06:03 x
おお。どこのおうちのにゃんこかと思ったら~~
YOKOさんちのずん坊!!!^^ むっちゃカワイイ~~~~♫
ワタシも抱っこლ(╹◡╹ლ)してみたい!!ゴロゴロ聞きたい~~

お料理、すごいです!!もうプロです!!!
ケーキもいっぱい、美味しそう。。(@ ̄ρ ̄@)
Commented by hiipopo at 2013-11-01 07:17
おはよう。先日はありがとうさんでした。
ズン君可愛かったね〜。あの猫のような可愛い鳴き声♪
あっ、??か(≧∇≦)
また、遊んでね。お土産もありがとうね
Commented by atsuko at 2013-11-01 08:50 x
楽しかったですね〜!
もうさ、チキンの汚名は返上してもいいんじゃないかな?だめかな?
堂々たるホストぶりでしたもんね。うふふ。
お料理もどこのパーティーかと思っちゃったし。
また遊びましょうね〜!

玄米、うれしくて早速炊いたら、
あんまり久しぶりすぎて水加減を間違えて柔らか過ぎた(涙)
それでもおいしかったです!
ごちそうさまでした〜!
Commented by Yoko-boo at 2013-11-01 10:17 x
楽しかったね!
ズン坊は、本当に皆のことが大好きな様子で
沢山遊んでもらって、抱っこもしてもらって、揚句はいつもの場所で爆睡して・・・
おかげで私もとっても幸せでした!!
皆さんが とっておきのデザートを持ち寄ってくれたので、
大丈夫か?ってぐらい美味しいスイーツ食べちゃったよん^^
幸せ!幸せ!
また遊びに来てくださいねー!
Commented by ocha2 at 2013-11-01 20:28
>鍵コメさま 
ありがとうございます!お送りしましたよ♥
うちにも是非おいでくださいね。
Commented by ocha2 at 2013-11-01 20:30
>かいちゃん 
つぎの上京は、いったいいつなのよ~~♪
ヴィっちゃんの接待を受けに来なさい!(保障できるのは、ヴィっちゃんのみ・笑
ズンちゃん9㌔あるんですよ。海ちゃんより重いんだよ。
床から直接抱き上げる時、腰注意!なんだ~(笑
お料理もホスト猫も最高でした!
Commented by ocha2 at 2013-11-01 20:31
>nanapuさん 
ほんと、猫みたいな声で鳴いてましたね~
あ、猫だった(爆
おみやげのおせんべい、美味しかったですよ!ありがとうございます。
また遊びましょうね!
Yokoさんのような華麗なお料理は作れないけど、うちにも是非!
Commented by ocha2 at 2013-11-01 20:34
>atsukoさん 
チキンの汚名は、うちの黒い悪いのだけでいいような気がします。
ズン坊は完璧でした。感動でした。
本当に楽しかったね!
玄米、気に入ってもらえてよかったです。
わたしの幼馴染の夫の実家産です(ややこしいわね・笑
わたしも来週相方の出張中に炊きます。玄米難しいよね・・・
Commented by ocha2 at 2013-11-01 20:36
>Yoko-booさん 
ズン坊は、伺うたびに完璧ホストになっていく気がするのよ。
うちの喪黒も、いつかはなれるんだろか??
今度、夜に遊びに来て。夜は油断するらしいのよ、喪黒(笑

本当に美味しい楽しい嬉しい一日でした。
翌日会社に行くの、ドンヨリしてしまったわ(笑
また遊び倒しましょうね~


<< 冬 支 度 ② 冬 支 度 >>