冬 支 度

f0076702_15494634.jpg
ベッドシーツをフランネルに替え
シルク毛布と羽毛布団をセットしました。

ソファにはムートンを敷き
出窓の猫寝床をふかふかにし。


f0076702_15521997.jpg
テーブルの下にラグを敷き
椅子にもムートン座布団を。


f0076702_15535066.jpg
今夜はお鍋にでもしましょうかね。


寒い季節が大好きです。

(大嫌いな虫がいなくなる♪)


[PR]
by ocha2 | 2013-10-27 15:56 | ベロ出し | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/20697790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこばばあ at 2013-10-27 20:32 x
すっかり冬支度整いましたね。
うーーーん、暖かそうだぁ。
うちなんか・・・今日も掃除すらできなかった、しょぼん。
ネコの手借りるとよけいにちらかるし・・・
つむぎさんちは3にゃんもいらっしゃるのに
どうしてそんなにきれいなの?
ああ、もう一人自分が欲しい!
Commented by Yoko-boo at 2013-10-27 22:19 x
部屋全体が温かそう♪
一枚目のヴィっちゃんの寝方、珍しいような気がするんだけど
とーーーっても正しい寝方で、とーーーっても可愛いわ♪
キュンって寝てる!!
Commented by かいちゃん at 2013-10-28 07:55 x
モコモコいっぱいであったかそう~~^^

我が家はこたつ♫電気ストーブも出てきました。
海ちゃんが布団の中に入ってくるようになりました(=‘x‘=)

ヴぃっちゃんのアップがたまらんですぅ~~
こう。。がしっとそのオツムをはさんでぐりぐりしたいっっ
おつむのてっぺんの匂いを嗅ぎたい~~~(変態じゃないです。決して。)
Commented by nanapu at 2013-10-28 11:41 x
うーーーんあったかそう!!つむぎ家は、日当たりもよくにゃんこたちも快適な冬を過ごせますね。こういう冬なら大好きです。
ぬくぬくヴィッちゃんかわいいし♪
変温動物のわたくし、、、大分、、お手々がちべたくなってきました、、、、。
Commented by juju3291 at 2013-10-29 07:00
★元気ばば★
あったかそう
猫ちゃんだいてお母さんは冬支度【笑】
Commented by ocha2 at 2013-10-29 07:43
>ねこばばあさん 
お布団が気持ち良くて良くて、出たくない~~
ねこになりたい・・・。

うちは、ごちゃっとしているところを巧みによけて写真撮ってますから(笑
年中断捨離祭りしているのに、まだまだ物が多い・・・
Commented by ocha2 at 2013-10-29 07:46
>Yoko-booさん 
あ、ほんと。これ正しい猫の冬の寝方ですよね?
きっちりとぐろ巻いてーーあんもにゃいとーー♥
やっとベッドにも訪ねて来るようになりました。
人の顔を舐めて起こすのはやめてほしいんですけど・・・痛い・・・
Commented by ocha2 at 2013-10-29 07:48
>かいちゃん 
おおお、こたつ!
あこがれのこたつ!
でもわたしの性格からして、まったく動かなくなるのが目に見えている・・・。

おつむの匂いを嗅ぐだぁ?変態以外のなにものでもないじゃない!
大変態ですよ♥あ、わたしも仲間よ~
Commented by ocha2 at 2013-10-29 07:50
>nanapuさん 
角部屋なので、日当たりだけはいいんですよー♪
先代猫は、太陽を追って東~南~西と寝場所を変えておりました。
床暖房だけで、なんとか暮らしていけます。
わたしも冷え性で、手足が変色します。。。そろそろ手袋が必要。。。
Commented by ocha2 at 2013-10-29 07:51
>元気ばばさん 
うちの猫、抱っこが嫌いな子ばっかりで(涙
冬くらい、膝の上に来てくれれば嬉しいんですけれどね~
Commented by empiK at 2013-10-31 10:49
ヴィッちゃんどうしてこんなにかわいいの????
日本も寒くなってきてるんですね。こっちは紅葉もピークを過ぎてもうしっかり冬の気温です。でも確かにお鍋が美味しい季節ですよね〜。
Commented by ocha2 at 2013-10-31 22:28
>にゃんころりんさん 
ほんっと可愛いですよね、ヴィっちゃん♥(親馬鹿全開!
うちの子で愛想良いのこの子だけなので、救いの神です(笑
メインも寒いんですね。体調気をつけてね!


<< ありがとうZUNZUN ニャンだろ~?、この子 >>