ニャンだろ~?、この子

f0076702_741051.jpg
ニャンだろ~?光線

二代目。

ボタンを押すと先端から
赤いビームが出て猫をそそります。


f0076702_7451225.jpg
手に持っただけで、
「ウキャー!」と雄叫びをあげて
すっ飛んでくるケン坊。

大好きなおもちゃです。

ピンボケごめんなさい。。。


f0076702_7461023.jpg
でも、光線そっちのけで
ウキャウキャ喋りながら噛み付きます。

遊び方、ちょっと違うんだよ?

でも、光源がこれだと理解しているのは
賢いってことですかね~?(たぶん違う

ちなみにミーシャはきちんと光線を追います。
2分で飽きますけど・・・。

(ヴィっちゃんは見もしない)


[PR]
by ocha2 | 2013-10-24 07:48 | ケヴィン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/20668688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タマにゃん at 2013-10-24 09:32 x
あ!こいつだにゃ!あぎあぎ・・・
って感じですね。大好きなのね!ww
うちも持ってたんですが、どこに行っちゃったんだろう?
レーザーポインター。
Commented by hiipopo at 2013-10-24 12:36
笑っちゃうわぁ~。ケンちゃんの、間違った喜びようが、みょーにおかしいわぁ♪
三人三様で、つむぎ家のにゃんずは、おもしろいにゃ。
Commented by たみぞう at 2013-10-24 16:43 x
白猫バージョンですか?
以前はブルーで光がおさかなだったよね!
おさかなは同じなのかしら(爆)
ヴィっちゃんは見もしない・・・
わかるわー!女子猫ってクールよね。
特にヴィっちゃんはそういうとこあるよね♪
やっぱ「お姫様気質」なのよねー!
「そんなのくだらニャイ!」とか思っているのかも。
男子は単純ですね~ねこもにんげんも。。
でもそれがオトコの可愛いとこね♪





Commented by juju3291 at 2013-10-24 19:07
★元気ばば★
こんなおもちゃがあるのですね
昔 猫飼っていました
その時欲しかった
Commented by Yoko-boo at 2013-10-24 22:39 x
確かに・・ケン坊間違ってますよー^^
我が家では、お化粧をする時に ミラーを出したら
急にズン坊が騒ぎ出して、<あ・・・キラキラね・・>って訳で
化けるの中断して遊んでやることが日課です^^
そうか、ヴィっちゃんは そんな子供の遊びには参加しないのね^^
Commented by かいちゃん at 2013-10-25 22:26 x
おおお面白そう!!!!!
ワタシが遊びたいっっ

そのにゃんこの手、カワユイし~~^^

にゃんだろー光線の上にLEDて書いてあるのがハイテク。(=‘x‘=)。
Commented by ocha2 at 2013-10-27 15:31
>タマにゃんさん 
かなり間違った遊び方ですけど、このおもちゃ大好きなんですって(笑
レーザーポインタ行方不明ですか?
にゃんずが隠し持っているのかも・・・(笑
ヒトのお留守中に、出してきて遊んでいるのかも♪
Commented by ocha2 at 2013-10-27 15:32
>nanapuさん 
面白いでしょう~~
みんなツボが違うんですよね。
ミーシャが一番激しい動きをするのでお見せしたいんですけど
なんせチキン野郎なので、、家族以外には幻でして・・・
Commented by ocha2 at 2013-10-27 15:35
>たみぞうさん 
そうそう、一代目はブルーの本体でお魚の形の光でした。
頂き物だったんですけど壊れてしまって。
この白猫バージョンはLEDで、ねずみの形の光が出ます。
ヴィっちゃんはおもちゃ卒業かと思いきや、紐だけはまだ好きです(笑
男子は万年小学生みたいな感じですね。
ぁ、ニンゲンも・・・(今日相方は晴れたからって自転車すっ飛ばしに行きました・笑
Commented by ocha2 at 2013-10-27 15:36
>元気ばばさん 
もう飼われないんですか?
今はおもちゃもハイテクですけど、やっぱり単なる紐とか
昔ながらの猫じゃらしは不滅ですね♥
Commented by ocha2 at 2013-10-27 15:39
>Yoko-booさん 
あぁ、きらきらも好きですよね。
お化粧中断して遊んじゃう。眉毛半分なのに遊んじゃう!(笑
ズン坊の一番のお気に入りはなんですか?
ヴィっちゃんは遊ぶことよりも、ヒトのそばでゴロゴロしてるのが好きみたいです。
男子共は動きがキケンなので嫌みたいですよ(笑
Commented by ocha2 at 2013-10-27 15:41
>かいちゃん 
よしよし、かいちゃんをじゃらけさせてあげよう(笑
ちゃんと「ウカカカカッ」って言わなきゃだめだよ?(笑

LEDにバージョンアップしたみたいです。
光もクリアになったし。こんなものでも進化するのね♪


<< 冬 支 度 いまさらレースのカーテン >>