人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらレースのカーテン

いまさらレースのカーテン_f0076702_20354330.jpg我が家は目の前に高い建物がなく、
スッコーンと眺めが良かったので
外からの視線が気になることもなくて
リビングにレースのカーテンは作っていませんでした。

なるべく外を写さないようにしていたので
こんな古い画像(2006)しかないんですけど。

おまけに、あまり良くわかりませんけれども・・・。


いまさらレースのカーテン_f0076702_20383939.jpg
このたび、目の前に6F建てが建ったので
マンション購入9年目にしてカーテン問題が。

リネンガーゼを買って、自分で仕立てるつもりでしたが
相方が「大変だから買ってあげる」と言うので
いそいそKEYUCAでオーダーしてきました♪

逆光スミマセン


いまさらレースのカーテン_f0076702_20411759.jpg
閉め切るとこんな感じ。

慣れないので圧迫感が気になります。。
相方は「病院みたいだ」と嘆きます。。

でも、これからはこんな感じで暮らしていきます。
猫もあまり気にしていないみたい。
破らないでくださいよー(切実


☆おまけ☆
いまさらレースのカーテン_f0076702_20454969.jpg
大好きなケーキ屋さんにて。

猫かぼちゃ♥かわいい

世間様はハロウィンなのねー。


by ocha2 | 2013-10-20 20:48 | 暮らしっぷり


<< ニャンだろ~?、この子 そばに居てくれるのは嬉しいけれど② >>