そばに居てくれるのは嬉しいけれど②

f0076702_218849.jpg
嫌がらせってわけじゃないのよね?

おかーちゃんの近くに居たいのよね?


f0076702_2184533.jpg
眠いだけか・・・。

何も考えてないですね。


今日、母から5㌔、幼馴染から15㌔の新米が届き
我が家は一気に庄屋さんのようになりました♪

あきたこまちLOVE♥

ご飯好きのミーシャも嬉しいねーー♥


[PR]
by ocha2 | 2013-10-17 21:19 | ミーシャ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/20613215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2013-10-18 09:12 x
猫って、何も考えずに嫌がらせができるんですよね~(  ̄▽ ̄)
嫌がらせされても可愛かったりたまらんかったりするんですよね~~~
(=‘x‘=)(=‘x‘=)(=‘x‘=)♫

新米が届くって!!!なんて羨ましい~~~
ワタシもみーしゃくんと一緒にウマウマ食べたい!!!
Commented by タマにゃん at 2013-10-18 12:42 x
なんでか、読んでる本の上とか、ブログ書いてるキーボードの上とかに来ますよね。
可愛いから、ぎゅ~~~~ってしてから下ろすんですが、たいていはその繰り返しで根負けしてます^^;
Commented by nanapu at 2013-10-18 12:49 x
きゃーーーん。ミーシャちゃんのちっこい頃のかわいい子とかわいいこと!!!なんでも許せちゃうわぁ!!!
新米できた?やっぱあきたこまちだね♪幼馴染から15キロ?最高じゃん
Commented by nassy74 at 2013-10-18 19:22
ミー坊♡
憎めないお顔して邪魔しちゃうのね(^^)

パソコンいじってるとにゃんずが寄って来ますよね~
何故でしょ?
うちは「そんなのいじってないで私を愛でて」と言わんばかりに
マウスが動かせない位置に陣取りますよ~(笑
Commented by Yoko-boo at 2013-10-19 13:08 x
そうねぇ、お仕事のように、やってきますよね。
不思議だわ
ズンは必ず、右手の上に乗っかるので、手首だけでの作業になります^^
わー、新米が送られてくるなんて羨ましい!!
以前は生協で買っていたけど、長く留守するようになって、やめてしまったので
重たいのを近くのスーパーで買って帰りました(涙)
Commented by fu-and-boro at 2013-10-20 08:09
そばに居るだけで安心できるのでしょうか?
もう嫌がらせとしか取れなくなるときが・・・、ジャマだよ!と追い払った日々が懐かしい、・・・アハハ、センチになっているわけではないのでご安心を・・・。
20キロ・・・我が家では1ヶ月半でなくなりますが
つむぎ家ではそんなに食べないのでしょうね。 新米、美味しいですよね。
また太りそう・・・、おとんと次男が・・・(笑)
Commented by ocha2 at 2013-10-20 16:58
>かいちゃん 
嫌がらせしない猫さんだったら、物足りないかも~(どM発言
新米、うまいです。やばいです。
この週末、メインは米です。太ります。
Commented by ocha2 at 2013-10-20 17:00
>タマにゃんさん 
そうなんですよ。わざわざ来ます。
一番困るところに陣取ります。
特に、新聞を広げた時はもれなく・・・。ひどい時は全員ON(笑
降ろしても降ろしても、猫の勝ちですよね~~
Commented by ocha2 at 2013-10-20 17:02
>nanapuさん 
ミーシャの小さい時は、本当に悶絶級の可愛さでした。
小さい頃は、誰が来ても平気だったのになぁ~なんでチキンになっちゃったのか。
新米うまいです。朝はパン派なんですが、ここんところご飯派に変更で
お昼になってもおなかがすきません(笑
Commented by ocha2 at 2013-10-20 17:04
>nassyさん 
そうですね~「自分をまず一番に愛でろ」なんでしょうね!
愛でているじゃない!PCに焼餅妬くな~~(笑
マウスが動かせない位置!ちゃんとわかってるんですね。
それは・・・ラフィーちゃんでしょ、もちろん♥
Commented by ocha2 at 2013-10-20 17:07
>Yoko-booさん 
お仕事だとしたら、なんて勤務態度Aクラスなのでしょう・・・。
ズン坊は、重さもあるから大変ですね~
キーボードめきめきいっているんじゃない?(笑
手首も鍛えられそう・・・ってか、靭帯切れそう・・・

新米、美味しいですよね~
わたし秋田産なもので、米は買ったことありません。全部送ってもらう~♥
(ちゃんと「美味しいもの代」を母に預けてます)
Commented by ocha2 at 2013-10-20 17:10
>おかんさん 
お元気になられましたね♪
フーちゃんボロちゃん、きっとお空で楽しくしてますよ♥

20㌔、1ヶ月半でなくなりますか(汗
次男君がたんまり食べるのでしょうか?
うちは春まで持つかも・・・って話していたんですけど
美味し過ぎて、毎食バクバク食べているので・・・もたないと思う(笑


<< いまさらレースのカーテン ネコライオン >>