どうぶつえん

朝、急に思い立って、『ズーラシア』に行って来ました。
f0076702_1741990.jpg
寝てる。 肉球でけー。
f0076702_12584495.jpg
変なカッコで寝てる。 わかる?
f0076702_1741523.jpg
足上げて寝てるやつがいる。 猫科はみんな寝てる(笑

久しぶりに楽しかった。 外で食べるおべんとは美味しいね(速攻食ったので画像なし)
f0076702_12574432.jpg

家に帰ってみたら、我が家の猫科も寝てました。




f0076702_1258216.jpg

[PR]
by ocha2 | 2006-05-06 17:44 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2059002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-05-06 18:37
わぁ楽しそう〜。うちのキワミは大きくなったら白ライオンに
ミコトはトラに、チャイはウンピョウになりたいそうですよ♪
Commented by ocha2 at 2006-05-06 20:21
久々に珍しい動物見て楽しかったですよ。
かなり自然な感じの動物園で、居心地良さそうでしたし^^

ん~~kiwamikotoさんち猛獣だらけ??
ウンピョウは、笑える寝方をしてました。チャイ君も、リメイクキャットタワーでチャレンジね(笑
Commented by なんちゃん at 2006-05-07 14:28 x
いるいる~ぅ、ウチの親戚にもこんな人が(笑)
Commented by ocha2 at 2006-05-07 15:19
>なんちゃん
うちの近所にもいるの。 なんちゃんのご親戚かしらん??(笑

フクロウ見た時も「いるいる~」って思いました(笑
Commented by sato@お世話係 at 2006-05-07 18:14 x
わ!いいな♪動物園だぁ~~。
ズーラシアには何年前かな?私の誕生日(7月)に行った事がありますが
真夏の炎天下の中、ほとんどの動物達は日陰に隠れて
でろ~~んと横たわっており、あまり見るt事ができませんでした(T△T)
このゴリラさん、いい味出してますね~~(笑)
Commented by ocha2 at 2006-05-08 17:25
sato@お世話係さん
炎天下の動物園はきっついですねぇ~~
アイスとかつい食べちゃうでしょ。でもすぐに溶けちゃうんですよね。。。

この日の陽気、しかも午前中でも動物達寝てましたもん。
まして夏は動物も、見てる人間もつらいですね。水族館推奨♪


<< 連休最終日 Happy birthday,... >>