ダイエット成功♪

久しぶりに体重測定をしましたら、ヴィっちゃんが痩せていました☆
f0076702_22151574.jpg
過去最高に”巨”だった時は5.6㌔・・・。

今回の測定値、4.8㌔!!
夢の4㌔台!!

猫の体重は、ニンゲンの1/10が目安だと思っているので
ニンゲンの女の子にしたら48㌔ってとこですか。いいんじゃな~い?

まぁ、獣医さんに言われた適正体重は3.8㌔ですけれども。

あと1㌔、がんばろうか♥
ニンゲン換算で10㌔か・・・。
f0076702_22194369.jpg
V:もうムリ~~

うん、でもまぁ、ゆっくりでいいかな。
よく頑張りました。
ぽってりおなかじゃなくなったね!


[PR]
by ocha2 | 2013-10-08 22:31 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/20537693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2013-10-08 22:36
★元気ばば★
たしかに細くなりました
努力しました
テクニック教えて 私もまねしたいです
Commented by にっき at 2013-10-09 07:56 x
あら、ほんと!
お腹すっきりだわ。
ヴぃっちゃんコツはなあに?
Commented by nanapu at 2013-10-09 07:58 x
ヴィッちゃん、痩せたのォォ?
ぽってりヴィッちゃんも??だけどね
うちのナナみたいに、、、あまり食べないのもどうかと思うので、
可愛さ残してがんばってね。
もう無理ヴィッちゃん、かわいい!!
Commented by かいちゃん at 2013-10-09 08:12 x
ほんとだ!!!!ウエストがある!!!!

かわいいよ~~~~~~~~~~♡
モフりたい~~~~~~~~~~~~
そのおててと握手したいっっ

うちの海も最近痩せましたよ。体重は何キロかわからんけど、
軽くなったような気がします。
ダイエットじゃなくって、老化のせいだけど(^_^;)。。
Commented by atsuko at 2013-10-09 08:32 x
えらいね〜、ヴィっちゃん!
ニンゲン換算で8㎏落としたってことでしょ?
3.8だとなつと同じになっちゃうからそんなに落とさなくていいよ!
ヴィっちゃんだったら・・・多分4.2キロくらいで十分。
ちょっとくらい蓄えがないとね♪
それにむちむちしたヴィっちゃんが好きなんだもん!
Commented by Yoko-boo at 2013-10-09 09:15 x
ヴィっちゃん、エライ!ますます美しさに磨きがかかるわね。
でも、ちょっとだけポッチャリの方が、可愛いいので、今のままでいいよー^^
Yoko-booおばちゃんはね、2ヴィヴィアン、ザックリ言うと1ズン 減らしたいよん。人として・・・
理想としては、4ヴィヴィアン、ザックリ言うと2ズン減らしたいんだけど^^
Commented by たみぞう at 2013-10-09 17:43 x
いやいや・・・例えて48キロってことはないでしょう。
そのお姿から見たところによると(爆)
猛暑だったから痩せちゃったのかしら?
体調が良いのならいーんだけどねっ☆
ころころしてるヴィっちゃんはかわいいと思いますよ♪(´ε`*)
Commented by ocha2 at 2013-10-10 07:30
>元気ばばさん 
テクニックですかーー。
焦らずゆっくり時間をかけて・・・と言う感じでしょうか。
この子も数年かけて痩せたのですよ。
Commented by ocha2 at 2013-10-10 07:41
>にっきせんせい 
コツは・・・数年かけてゆっくり痩せたことですかね~
わたしも数年かけてダイエットしました。(←以前かなりぽっちゃりなヤツ
無茶な痩せ方すると、いろいろ不都合が出ますからね~
Commented by ocha2 at 2013-10-10 07:42
>nanapuさん 
ヴィっちゃんもそんなにガツガツ食べる方じゃないし、
万一食べ過ぎた時には、すぐに吐く子なんですが(困
なんでどんどん太っちゃったんでしょう・・・(運動不足とか運動不足とか
もういいかなーと思うので、現状維持(若干ぽっちゃり)を頑張ります!
Commented by ocha2 at 2013-10-10 07:48
>かいちゃん 
モフってモフって~~
握手もしてくれるし、毛づくろいもしてくれますよ(笑
でも、まだくびれは見当たりません(笑
海ちゃんも痩せてきた?ちょっと心配だね・・・。
がんばれ海ちゃん!
Commented by ocha2 at 2013-10-10 07:49
>atsukoさん 
そっか~なっちゃん3.8㌔でしたね。
うちのヴィっちゃんの方が体長ありそうだから、そうね、4.2くらいでいいのか。
たしかに3.8のころは、華奢~~って感じでした。
4㌔台で足が痛くない程度を維持してもらおうかと思います♥
Commented by ocha2 at 2013-10-10 07:52
>Yoko-booさん 
いや、ヴィっちゃんはまだぽっちゃりです(笑
むしろみっちり詰まってる系・・・

Yokoさん、2ズンは多すぎでしょ。
そんなに絞ったら、本体が無くなっちゃうよ!?(笑
背も高くてバランス良いんだもの、自分に厳しすぎよーー
Commented by ocha2 at 2013-10-10 07:54
>たみぞうさん 
あ、、48㌔は言い過ぎちゃった?(笑
たしかに、まだくびれは出現していないです(テヘ

いえいえ、数年前から常にダイエットを心がけていました。
ライトのフードをだましだまし与えたりとか。(この子運動しないのでねー)
体調は良いと思いますよ♥
Commented by nassy at 2013-10-10 12:39 x
ヴィッちゃん♥
確かにスマートになったわね~(^.^)ノ
えっ?でもみっちり詰まってる系なんですか?
かわいいから大丈夫☆(かなり無責任な発言ニャ)
Commented by ocha2 at 2013-10-11 06:55
>nassyさん 
みっちりです。ぎっしりです。ぴちぴちです(ちょっと違うか・・・
ガブリさんは、ふわっふわのボディでしたけど(やっぱり肥満系・・・

うん、でもわたしもこのくらいで良いかな~と思ってます。可愛いから♥


<< ふくろうクッション 似てきたかなー >>