壁に、トリ。

f0076702_784579.jpg
陶器の小鳥を買いました。

SERIAさんにて。
一羽、100えん。

安っ♥

プッシュピンに引っ掛けるだけ。


f0076702_784479.jpg
やっぱり食いつくミーシャ君@鳥好き

・・・。

もうちょっと天井付近につけようっと・・・。


f0076702_8114955.jpg
ちなみに。

廊下にはミミズク君も居ます。

来客の9割がたじろぐ配置です♪


[PR]
by ocha2 | 2013-09-28 08:14 | ミーシャ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/20473563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-09-28 17:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2013-09-28 18:46
>鍵コメさま 
喜んでいただけて、良かったです!
Commented by atsuko at 2013-09-28 21:23 x
さぁ、ミー坊、そこでハンターの意地を見せてジャンプ(笑)!
なつだと絶対獲るまでうるさいと思うな〜。

みみずくくん、そうなの?たじろぐの?
私、いいな〜と思ってたけど。
他にはどこにいるかな?って探してしまった(笑)
Commented by hiipopo at 2013-09-28 21:31
こんばんわ。お母さんと同じで、鳥好きさんですね。
完璧狙ってるね!!!玄関のミミズク、、私がいった時もあったの?。
Commented by かいちゃん at 2013-09-28 22:08 x
ああああ。これは獲りたい。。。。ねぇ?=^_^=

がんばれみー坊。
Commented by ayu at 2013-09-28 22:09 x
ミーシャくんの目線かわいい〜♡
小鳥さん気になってますね〜(^^)
¥100にも驚きです!
ミミズクさん本物みたいでびっくりしますね(笑
ぬいぐるみのミミズクさんもいましたよね。
つむぎさんいつもお上手に飾ってますね。
素敵すぎて、私も色々と食いつきそうです(笑
Commented by nassy74 at 2013-09-30 00:34
うわぁ~
ミー坊、ロックオン!!!だね~
そうね、そうね、もうちょっと上がいいかな(笑
ミミズク君もかわいい~~♡
これもチョイッてお手手が出ちゃう?

つむぎさん家、いろいろ楽しそう♪
Commented by Yoko-boo at 2013-09-30 03:37 x
ミミズクも100円なの??
欲しい・・・!!
Commented by ocha2 at 2013-09-30 08:02
>atsukoさん 
だめだめ、煽っちゃだめっ(笑
ミーシャ、やると決めたらやる子なのですから。
なっちゃんも狩モードになっちゃうね♥

ミミズク、違和感なかった?たいていの人は「ヒッ」って言うよ~
atsukoさんは、希少な1割の法のグループだ☆
Commented by ocha2 at 2013-09-30 08:04
>nanapuさん 
TVの鳥も好きだけど、リアル(陶器だけど)の鳥が嬉しかったようですよ。
100円ってすごいですよねー。
ミミズクは、今年になってから設置(笑)したので、去年はなかったかな。
この子はガラスケースに入っていたと思います。
Commented by ocha2 at 2013-09-30 08:06
>かいちゃん 
応援するなーー(笑
獲って落とされたら、割れますもん。
海ちゃんにもどうですか?SERIAへGO!!
Commented by ocha2 at 2013-09-30 08:08
>ayuさん 
家を飾るのって、とっても不得意なんです。
猫に落とされるから飾る場所も限られているので、ついごっちゃり・・・。
引き算が上手くいかないんですよねーーー。
そうそう、ぬいぐるみも居ます(笑

ミーシャは、一晩たったら「コレ動かにゃい」と理解したようです。
安心安心ーー♥
Commented by ocha2 at 2013-09-30 08:11
>nassyさん 
もうちょっと上に貼り直しました!
でも、今ではミーシャに無視されてるんですけどね(笑
ミミズクは、廊下の額の上なので届きません。
設置直後は見つめていましたが・・・。
ミーシャは家の変化にとっても敏感なのです。すぐ忘れるけど!
うち、動物系の飾り物ばかり・・・(笑
Commented by ocha2 at 2013-09-30 08:12
>Yoko-booさん 
いや、ミミズクは100円ぢゃないのよー。
雑貨屋さんで1,000円くらいだったかな?
猛禽GOODSたくさん欲しいーーー♥


<< 銀座でランチと豆ほうき 悪い手 >>