悪い手

f0076702_2273635.jpg

仲良し男子チーム


仲良しなんだけれども・・・。

(なんだかんだで、いつもつるんでる)


f0076702_2281552.jpgちょっと垂れてる手があるでしょ?
これで相手をポテポテ叩くんですよ。

そして、闘いが始まる・・・。

ヴィっちゃんはその流れがわかるらしく
男子チームには滅多なことじゃ近づきません。
ヴィっちゃんが好きなのは
とても安全な、ヒトのそば・・・(笑

「お顔洗ってほしいにゃ!」と弟達が甘えてくると
せっせと舐めてあげていますけど♥
でも、誰もお返しに舐めてはくれない。

男子って。
男子って。


[PR]
by ocha2 | 2013-09-25 22:13 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/20459118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2013-09-25 23:01 x
男子チーム良いなぁ~ 羨ましいなぁ~
男子って、基本おバカで 単純で 呑気で 可愛い♪
ポクポクのお手手、最高にかわえー。
私も、私も、きっと数年後には、男子チーム結成するーーー!^^
Commented by たけうさ at 2013-09-26 02:06 x
その手に「ちょいちょい」されたいぃ〜〜〜〜〜♪
ヴィっちゃま、手のかかる男子チームのお守り大変だにゃ。。。
舐めてあげてるときは母性全開なのでしょうか?
Commented by かいちゃん at 2013-09-26 07:22 x
うふ♡基本男子はおばかでいいのですよ~
おててでポテポテ♪^^可愛い!!!!!

ヴぃっちゃん。なめてあげても、なめていらんよね~~?べつに^^
Commented by たみぞう at 2013-09-26 13:12 x
わかるーーー!!
ちょいと飛び出た手やしっぽにやたらちょっかい出して、
しつこくなってくるとバトル☆
男子はね~男子はね~単純でアホなんですよ。
この年齢(内緒)になって感じるのが、
男性ってほとんど同じじゃないですかー?
なんて思っちゃダメかしら(爆)

Commented by atsuko at 2013-09-26 13:29 x
うん。男子ってそんなもんです。
そのバカなところがかわいいんだけど。うふふ。
うちももうひとり男子がいたらそんなかな〜。
うちは以前、なつが舐めてふくチが舐め返して、
お互いに必死になって舐め舐めしてあげくに取っ組み合いになってた(笑)。
Commented by hiipopo at 2013-09-26 19:49
いいなぁ、、舐めてくれる子がいてね。
ナナは、ずっと一人だから、、、、
お外のミーちゃんは、チャトと仲悪いし、、、
もうすぐ寒くなるから一緒に寝ればいいのになぁ、、、
男子チームの戦いは、じゃれ合いの一歩さきくらいかな?。
Commented by ocha2 at 2013-09-26 21:34
>YOko-booさん 
本格的に日本住まいになったら、お迎えできるね~~♥
ふわふわのぽわぽわ、ズン坊と絡み合うんだよ~
妄想!妄想!

男子はおばかさん。女子は浅知恵さん♪
猫ってしょーのないイキモノねぇ(愛
Commented by ocha2 at 2013-09-26 21:36
>たけうささん 
ちょいちょいは、猫の得意技ですからね~~
わんこはあんまり手を使わないですね。
・・・って、ガブッ記事読みましたがな。わんこ強い・・・。
ヴィっちゃんは、お顔洗うの仕事だと思ってます。報われないですがね(笑
Commented by ocha2 at 2013-09-26 21:42
>かいちゃん 
ほんと、男子はおばかだし、懲りないし。
ニンゲンの子だったら、ものすっごく心配だわ(笑
おてて、可愛いよね。すべてのパーツが可愛いんだけど♥

ヴィっちゃんは、男子に舐めてもらえなくて可哀相なので
時々、とうちゃんやかあちゃんが顔を洗ってあげます。ええ、水で。
Commented by ocha2 at 2013-09-26 21:45
>たみぞうさん 
そうなのよ~~
必ずバトルになるんだけど、なんか楽しそうよ。何も考えてないわよ(笑

・・・男子ね。組み込まれているDNAが、女子と型が違うものね。
面白いイキモノです、予測がつかなくて(笑
かなり長いこと相方と連れ添ってるけど、いまだによくわからないーー
Commented by ocha2 at 2013-09-26 21:51
>atsukoさん 
ふくチも男子DNAだだもれですよね(笑
バカだなー可愛い奴めーーってなるところが、猫のすごいところです!
atsuko家にもうひとり男子が居たら、なっちゃん角が生えちゃうんじゃない??(笑
舐めあい⇒取っ組み合い、あるある!
Commented by ocha2 at 2013-09-26 21:54
>nanapuさん 
そうかーナナちゃんは一人っ子なんでしたね。
うちは、無人になる時間が多いものだから(前職がチョー忙しかった)
猫同士で遊んだり眠ったりしてくれる多頭飼い派になりました。
ミーちゃんとチャトちゃん、仲良くなればいいのにね。
やっぱりお外だと難しいのかな~~

男子は、じゃれる=取っ組み合いです。


<< 壁に、トリ。 刺繡のレッスン2ー⑥ >>