また3連休にゃ!

f0076702_2151752.jpg



お休みの日は、おやつが多いにゃ♪

明日も朝からおねだりにゃー!



えーと、おかぁちゃんは明日朝からお出かけなので、おとぅちゃんに頼みなさい。
出張の多いおとぅちゃんは、いつも

「猫欠乏症ーー!」と言いながら帰ってきます。

もうすぐ帰ってくる頃よ、欠乏症になって(笑
どんだけ猫に甘いかわからないよー♥

妻に甘くならないのはなぜだろう・・・。


[PR]
by ocha2 | 2013-09-20 21:10 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/20429093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanapu at 2013-09-20 21:14 x
あら?またおでかけですか〜
ヴィっちゃんかわいい!!!きれいな猫さんね〜
お父ちゃんにたくさん甘えてね♪
Commented by かいちゃん at 2013-09-20 22:13 x
いや~~~~~んかわいい~~~~~~~~~~
あああああああたまらん。。。。もう~~~そのま~~~るいお顔、
ぐりぐりぐりぐりしたいっっ

欠乏症のおとうちゃんに美味しいもの、いっぱいもらったかな~?^^
Commented by ocha2 at 2013-09-20 22:47
>nanapuさん 
明日は、刺繍のレッスンなのです♪
何度行っても迷う池袋・・・未知のままレッスン終了です(笑
おとうちゃん、今日は遅いみたいでまだ帰りませんー
明日べったりしてもらいましょう☆
Commented by ocha2 at 2013-09-20 22:49
>かいちゃん 
ぐりぐりぐり??それはヴィっちゃん文句言うかもよぉ~~
欠乏症のおとうちゃん、まだ帰ってきません。
メールもしないので、何時になるかわからん~わたしもうじき寝る
猫も一緒に寝るから(涼しくなってきたのでね)、とうちゃん不満足ーー(笑
Commented by たけうさ at 2013-09-21 02:15 x
満月のようなま〜るいヴィッちゃま♪
これ以上ウマウマ貰っちゃったら
また女豹が遠のくじゃないですかっ!?
でも、かわい〜からいっか☆
Commented by ocha2 at 2013-09-21 07:31
>たけうささん 
おとといの満月も綺麗でしたね~~(って違う
女豹ね、遠のいていないんです!
ちょっとだけ痩せたんですよ。夢の4㌔台になりました。
目標の3.8㌔はまだまだ先ですけど・・・。かわい~からいいよね☆(笑


<< 刺繡のレッスン2ー⑥ 実家わんこ② >>