楽天Super saleで買ったもの

記事にしたことはありませんが、楽天での買い物が大好きです。
今回のスーパーセールも参戦しておりました。
f0076702_224184.jpg

分とく山の野崎さんの料理本。

基本に戻ろうと思って、定番和食と
どうにも使いこなせていない圧力鍋の本。

はずれ無しのレシピもさることながら、
野崎さんの優しい語り口の文章が大好きです。


f0076702_2254155.jpg

相方の希望で焼鳥台。

ベランダBBQ用です。
焼き鳥も家で焼くのか・・・。
そうなのか・・・。


f0076702_2272561.jpg

数年ぶりに新調した財布。

愛用のCoachがいよいよ朽ちてきたので。
今度はちょっと乙女っぽいのにしてみた(照

本革ですが、1万円しません。


f0076702_2281782.jpg

カードもたくさん入ります。

前の財布は小銭入れが使いにくく
別に小銭入れを持っていたので
これに変えるとひとつで済みます。
なんたってがま口だもん。 嬉しい♪

あとは、サプリメントや生活用品、猫用品、
来週帰省するのでお土産など。

宅配便さんがしょっちゅう来るので、
警備隊長ミーシャがご立腹です。。


[PR]
by ocha2 | 2013-09-04 22:16 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/20332226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たみぞう at 2013-09-05 15:26 x
可愛いカラーのお財布ですね♪ 使いやすそうだわ☆
焼鳥台、これは電気のやつですか?
うちでは電気のを使ってるんですけど、
お客さんに焼鳥パーティは大好評でした。
いろんな具をそろえて、各自串に刺してもらうんですけど、
楽しかったです♪♪
特に人気があった具材は「ミニトマト」でした。
トマトって焼くと甘くなって、トマトソースの味になりますよね♪(´ε`*)

Commented by nanapu at 2013-09-05 21:15 x
お財布、たくさん入りそうですね。
私は、あまり楽天は利用しないんですが、夫はなんだかんだ買ってますね。ポチればきちゃい便利な時代ですね。
吟味してお安く買えればラッキーですものね。
確かに、ミーシャちゃんは、、怒るね(⌒▽⌒)
Commented by かいちゃん at 2013-09-06 09:37 x
本革財布の横にあるのは本毛皮の。。。。?(=‘x‘=)♫

焼き鳥器、我が家も小さい電気のあります~^^
ちまちまと焼きながら食べる焼き鳥は旨いです♫
Commented by ocha2 at 2013-09-06 21:58
>たみぞうさん 
お財布ねー、色も形も気に入ったのだけど、、カードめいっぱい入れると
形があんまり可愛くなくなる・・・(笑
焼き鳥台はね、炭のBBQにセットするヤツ。
電気のだとおうちの中でできるのね。炭はムリよ!煙すごい(笑
プチトマトに豚バラ巻いた串、大好き~~
プチッと口の中で弾けてキケンだけど、美味しいのよね♪
Commented by ocha2 at 2013-09-06 22:02
>nanapuさん 
たくさん入るお財布ですよ~~たくさん入れませんけれど!
昔、自分的にバブリーだった時は、4~5万入っていないと不安だったけど
今は残金5千円切っても平気になったの。いいのか悪いのか(笑
楽天に踊らされないように気をつけてるし、物は増やしたくないんですが
セールの時はちょっとテンションあがります(照
旦那様も同じかな?
Commented by ocha2 at 2013-09-06 22:07
>かいちゃん 
はい、本毛皮2名出演しております!
物撮りの時は、たいてい何だ何だと寄ってくるのです。

電気の焼き鳥台かぁ~いいなぁ~~
わたし、鶏皮のパリッパリの塩が好きで、、、うちはベランダで炭だけど
串にホイル巻いたりが面倒くさくて、相方が購入を決めました♪
Commented by ねこばばあ at 2013-09-06 22:46 x
うわぁ、圧力鍋に焼鳥台!すごいなぁ。
去年仕事替わってからっていうか、ブログ始めてからっていうか、
まともに料理する時間がなくなりました。
嫌いじゃないんだけど・・・
定年後の楽しみにしますわ。
お財布とってもすてきです!
Commented by atsuko at 2013-09-07 16:32 x
セール!とかマラソン!って言われると
なんだか参戦しなきゃいけない気になるんだけど(笑)
最近は懐具合のおかげでほとんど参戦しなくなりました。
だってたくさん買わないとあんまりメリットないんだもん。
お財布かわい〜♪
そしてつむぎさんの料理の腕がまた上がるかと思うとうれし〜♪
(すっかりごちそうになる気でいる)
で、焼き鳥台の次はやっぱりおでん鍋ですよね〜?
Commented by ocha2 at 2013-09-07 22:57
>ねこばばあさん 
お忙しそうですものね~~マイペースが一番ですよ。
わたしも前職は忙しくて、何もできない日が多かったです。
(今の仕事はけっこうヒマです・笑)
財布、まだ使い慣れなくて、、小銭入れを探したり(がま口に入っているのに!
習慣が変わるって、かなり頑張りが必要ですねー・・・
Commented by ocha2 at 2013-09-07 23:00
>atsukoさん 
わたしも楽天さんに踊らされないように、気を引き締めて(笑
毎回参戦とかはしてないです。完走もしなかったりです。
でも、もうすぐダイヤモンド会員です(笑
おでん鍋!単機能は買わないだってば(笑
それに、これ炭用なんですもん。炭火でおでんとか気が遠くなるわぁ。
圧力鍋、持ち腐れ気味なので、頑張りますッッ野崎先生ッッ


<< Happy Birthday★... 残暑厳しすぎっ >>