ねこじゃらし

ガブリ爆睡中で、ヴィヴィさんが退屈そうなので遊んであげました。
f0076702_1132657.jpg

f0076702_113415.jpg
すっごい顔ね、すっごい爪ね
しかし、寝転んだままってどうなのょ

さて、本日は夕方から温泉に行って来ます。(サボテン傷がしみそう...)

ガブリは1泊くらいなら留守番させられるけど、ヴィヴィが来てからは家を空けたことなかった。
必ずどちらかが在宅するようにしてました。
初めての無人の夜! 良い子にできるかな~~~

本日のお昼ごはん
■たくあん入り焼きうどん■
ひとりだと適当ワンプレート。 しかも冷蔵庫整理。 刻み海苔、ほとんど粉だしぃ(笑
f0076702_12195163.jpg

[PR]
by ocha2 | 2006-05-04 12:30 | 猫Goods | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2032191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なんちゃん at 2006-05-04 16:32 x
カッと開いた指のマタにうりうりしてみたいわ(笑
温泉~~♪ 良いね良いね。
マッタリと楽しんでおいでね~♪
Commented by kiwamikoto at 2006-05-04 16:33
うまそ〜。たくわん入りってとこが泣かせるなぁ。
傷にはしみそうだけど温泉いいですね〜。ミズイラズというヤツでっか?
Commented by ocha2 at 2006-05-05 22:35
>なんちゃん
ただいまです♪ 久々に和んできました~
指のマタ(笑) 肉球開かせて「梅の花~」とかやります?やっぱり(笑
Commented by ocha2 at 2006-05-05 22:37
>kiwamikotoさん
ただいまです♪ 焼きうどん、たくあんが哀愁でした?(笑
観光地は案の定混んでたので、ロマンスカーで出かけて正解でした☆
朝風呂で寝そうになったのは秘密(笑


<< Happy birthday,... まったり猫s >>