人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり猫s

あっ!!ガブリってば、ヴィヴィ寝てる隙に、ちゅー太郎で遊んでるし(笑
いつもヴィのこと「くっだらないもんで遊んでからに」とバカにしてたくせに☆
そんなガブリは、明後日16歳。 高校一年生さー♪ 人間ならいくつ??
まったり猫s_f0076702_16422841.jpg

そしてヴィヴィは、すごい速さで飛び交うツバメちゃんをガン見!
暗くて、わかりにくくてごめんなさい~
まったり猫s_f0076702_16435020.jpg

で、ニンゲンはというと、5連休初日だというのに、シャカリキで大掃除してました。
ウッドデッキや外家具ののオイル塗りだとか。 網戸洗いだとか。
腕が筋肉痛~。 当日出るなんて若いな!(笑

<おまけ>
掃除中に、サボテンが倒れかかってきました。
このサボテン、背丈くらいあって「イデイデ」という名前の通り棘棘です。
でね、受け止めそこねて、腕に「猛獣に引っかかれましたか?」みたいな傷を負いました。
あまりにすごくて、絵に描いたようで笑えます。
キズ画像UPしまっす。 平気な方だけご覧ください(笑





まったり猫s_f0076702_20515554.jpg
お風呂、しみましたゎ~~
でも浅いからすぐ治りそうな予感です。
心配ご無用♪


by ocha2 | 2006-05-03 20:40 | 猫s


<< ねこじゃらし 餃子 >>