まったり猫s

あっ!!ガブリってば、ヴィヴィ寝てる隙に、ちゅー太郎で遊んでるし(笑
いつもヴィのこと「くっだらないもんで遊んでからに」とバカにしてたくせに☆
そんなガブリは、明後日16歳。 高校一年生さー♪ 人間ならいくつ??
f0076702_16422841.jpg

そしてヴィヴィは、すごい速さで飛び交うツバメちゃんをガン見!
暗くて、わかりにくくてごめんなさい~
f0076702_16435020.jpg

で、ニンゲンはというと、5連休初日だというのに、シャカリキで大掃除してました。
ウッドデッキや外家具ののオイル塗りだとか。 網戸洗いだとか。
腕が筋肉痛~。 当日出るなんて若いな!(笑

<おまけ>
掃除中に、サボテンが倒れかかってきました。
このサボテン、背丈くらいあって「イデイデ」という名前の通り棘棘です。
でね、受け止めそこねて、腕に「猛獣に引っかかれましたか?」みたいな傷を負いました。
あまりにすごくて、絵に描いたようで笑えます。
キズ画像UPしまっす。 平気な方だけご覧ください(笑





f0076702_20515554.jpg
お風呂、しみましたゎ~~
でも浅いからすぐ治りそうな予感です。
心配ご無用♪


[PR]
by ocha2 | 2006-05-03 20:40 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2022860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なんちゃん at 2006-05-03 20:25 x
あらまあ、傷は大丈夫ですか?
大きい傷より、引っ掻き傷の方がシクシク痛いんですよね。
>キズ画像UPしたいくらい
うひひ、私ゃ以前久々のタンコブ作って、あまりのタンコブらしさにUPしました(笑
無邪気にお遊びにふけるガブ殿下に加え、素適なテーブル・クロスに目が行きました。
ウチじゃ無理無理なので、テーブル・クロスを使えることが羨ましいわ。
この葉っぱ模様、つむぎさんのお気に入りかしら?
シダとアジアンタムかな(^^)
Commented by ocha2 at 2006-05-03 20:58
>なんちゃん
キズ画像UPしちゃいましたゎ(笑
人のキズは足が萎えるほど苦手だけど、自分のは見せたい♪(何

うちは、テーブルクロスで爪痕を防いでいる感じですかね~
防ぎきれてない感もありますけど...
クルミ材の色調が気に入って買ったダイニングテーブルですが
結局クロスかけているので意味無いですなーーー(足しか木目見えてないし)

葉っぱ模様フェチなんです(照 ベッドカバーも葉っぱです(笑
Commented by kobuta-kimoti at 2006-05-03 22:05
ヒィ〜!本当にイデイデ〜
おだいじにね〜
私も今日大掃除してたよ。明日は草むしりの予定じゃ〜(涙)
ガブリ君16歳なのね。人間の年令だと・・・80歳だよ。貫禄あるわけだ〜
Commented by ocha2 at 2006-05-03 22:24
>kobuta-kimotiさん
をを、北の大地は、これから雑草シーズンなのですね!
がんばってください~~~☆
キズは大丈夫!消毒してるし、もうそんな痛くないのよ

80か...80で甘えんぼで遊びたがり...もし人間だったらイタイ奴(笑
Commented by ぢゅん at 2006-05-04 08:17 x
すごいなぁーそのキズ!( ;゚Д゚)
ま、若いからすぐ治るか!(若いアピールしてたなこんにゃろーめw)
今日は草むしり。。。
をダンナにやらせる予定w
Commented by ocha2 at 2006-05-04 09:11
>ぢゅんちゃん
おはよーー。 腕がね、ストライプよストライプ(笑
ま、若いって言うだけは勝手だからさ(笑

今日は全国的に草むしりが流行ってるのか? 監督(笑)、がんばれ~☆
Commented by kiri at 2006-05-07 22:06 x
すっごい傷だね。大丈夫っすか?若いからすぐ治るかな。ふふふ。
Commented by ocha2 at 2006-05-08 17:18
>kiriちゃん
うん、若いから、もう治りつつある!
なんだか、、、、痕残りそうだけど(老


<< ねこじゃらし 餃子 >>