夏は飽きた・・・。

f0076702_742263.jpg
あっついあっつい言いながらも
もう8月半ば。

あと1ヶ月くらいの我慢ですかねー。

がんばりましょ。


さて、今日もお仕事お仕事。


[PR]
by ocha2 | 2013-08-16 07:45 | ベロ出し | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/20213771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nassy74 at 2013-08-16 12:54
ヴィっちゃんったらまぁ!!
なんてキュートな目線♥
べろが出ていますにゃ~(^^)
そこもチャームポイントですね~~(^^)

・・・
暑くて暑くてもうクタクタです。
あと1ヶ月ですみます?
今年は異常すぎてイヤな予感しかしません(悲
でも頑張りましょうね☆
Commented by nanapu at 2013-08-16 13:00 x
ホホホホ、ヴィッちゃんかわいいですね。
暑くて暑くて、、夏きらーーいな感じがよーく出てます。
しかしながら、今年の夏は本当にひどいです。暑すぎだわぁ。
昨日初めて蝉の声聴いたよ~。
田舎へは帰らないのかな??
Commented by juju3291 at 2013-08-16 16:57
★元気ばば★
猫ちゃんも暑そうです
もう少し 我慢ですね
Commented by ocha2 at 2013-08-16 21:19
>nassyさん 
この子はどこがゆるいのか知りませんが、ついついベロ出ちゃうんです。
脱力しちゃって、勤労意欲が削がれる事この上ない・・・!!
かわいいですけど^^

1ヶ月ですみませんかねぇ。もういやだ。
ここまで暑いと、にわか雨も歓迎しちゃう。(被害は×ですが)
がんばりましょーーー!
Commented by ocha2 at 2013-08-16 21:21
>nanapuさん 
ヴィっちゃんは、そこらへんに転がっていることもあれば
暑いのに人(PC)にへばりついている時もあります。基準が知りたい(笑
そちら、今日も雨が凄かったんじゃないですか?
なんか極端すぎますよね~~
実家には、来月の連休を使って帰るつもりです♪
いつも、春と秋に帰る事にしているんですよ~(良い季節限定・笑
Commented by ocha2 at 2013-08-16 21:23
>元気ばばさん 
お久しぶりです♪
毛皮族は暑いだろうと思うんですけど、末っ子以外は暑さ対策してあげても
思いっきり無視してくれるんですよー。なら、自力で乗り切ってくれってことで♪
Commented by ねこばばあ at 2013-08-17 01:09 x
まぁ、このお方の目の色は なんて神秘的なことでしょう。
暑さ寒さも彼岸まで。
あと1ヶ月、がんばりましょう。
Commented by ocha2 at 2013-08-17 06:42
>ねこばばあさん 
この子はうすーい水色です。あおいめ♪
でもって、ちょっと寄り目なのがチャームポイントです(笑
お彼岸までかぁ~~長いですね(汗
がんばりましょうっっ
Commented by かいちゃん at 2013-08-17 09:33 x
ヴぃっちゃま~~~~~~舌が出てます~~おめめが寄ってます~~
かわいすぎる~~~~~~~~~~

あ~暑い。。。。。。我が家の毛皮族は文句たらたら。。
暑い暑いと言いながら風通しの悪いカーペットの上で寝転んでるのは
なんでしょう?やっぱりこいつはちとおバカ。
Commented by ocha2 at 2013-08-18 07:34
>かいちゃん 
わざわざ写真に撮るのも面倒くさいって思っちゃうほど
しょっちゅうベロ出してます、この子・・・(笑

海ちゃん、暑いか~~
へそ天はしないんでしたっけ。
硬い床は嫌いなんだよね~~カーペットはやわらかいものね~
かいちゃん、うちわで扇いであげて・・・(笑
Commented by Ca at 2013-08-18 19:00 x
こんにちは。
夏休み終わりましたが、暑すぎてもういいです。
避暑に会社へ行きたいです。
Commented by ocha2 at 2013-08-19 07:25
>Caさん 
おはようございます。
今日も暑そうですねーーもうおなかいっぱいですね。。。
会社に行っちゃえば涼しいんですよね。通勤が地獄だけど。。。
がんばりましょう!


<< 居酒屋つむぎ 8/18 残暑お見舞い申しあげます >>