残暑お見舞い申しあげます

f0076702_9501558.jpg

Wへそてん。


f0076702_9464172.jpg

ニンゲンのように
アイスノン枕を使う。

これは10時間冷たいタイプ。
ケヴィン専用です(笑

ヴィっちゃんもミーシャも
暑さにはかなり強いみたいで
冷感GOODSには見向きも・・・。


連日の酷暑。
疲れますね。。。
みなさまも
どうぞご自愛ください。


[PR]
by ocha2 | 2013-08-14 09:50 | 猫s | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/20202732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nassy74 at 2013-08-14 12:45
ミー坊・・・
うちにもネコとは思えない格好でくつろぐニャンがいますが、
「ネコとしてどうなの?」的な寝相が素敵過ぎます(笑
お会いしたいわぁ~~
Commented by Yoko-boo at 2013-08-14 13:22 x
開きかわえ~
脚かわえ~
腹毛かわえ~
いいな~、手の届くところにそんなん落ちてて・・・
日本の猛暑のニュースは、こちらにも届いていますよ
つむぎさんも アイスノン抱いて、ご自愛くださいね♪
Commented by たみぞう at 2013-08-14 17:13 x
おー!のびてますねぇ!

猫ってどうしてそんなに仰け反って寝るんでしょうか。
身体が柔らかいところ、身体能力が高いところを人間に見せつけたいのかしらん♪

ケンちゃんたらアイスノン上手に使ってるのね♪
見てていー感じだわ☆

つむぎさんのおっしゃる通り、昨日からほとんど電話が鳴りません。
J?が繁茂期なので工事規制がかかり、うちの部署はやることないの(爆)
書庫の片づけしたり、開店してまだ見てないお店巡りでもしよううっと♪

※ヴィっちゃんは何してましたかー?
Commented at 2013-08-14 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiipopo at 2013-08-15 20:15
ワハハハ転がってますね♪
暑くて本当に参っちゃいますね。
何とかうちのナナも、元気にしています。日中は一人で冷房なしです、。
さっき、夫にしっぽふまれました、、、。
Commented by かいちゃん at 2013-08-15 20:22 x
かわゆ~~~~い♡
うちにもそんなん、転がってたらいいのに~~
うちのは開きじゃないからつまらん。。(ーー;)

枕の使い方がお上手!!!!^^
Commented by ocha2 at 2013-08-15 21:09
>nassyさん 
見た見た、ソフィアちゃんの強烈寝姿♥
うちも全員「開き」なんですよ。ヴィっちゃんなんて、はしたないの(笑
遊びにいらしてください~♪ あ、ミーシャの出現率は低いケド・・・。
Commented by ocha2 at 2013-08-15 21:12
>Yoko-booさん 
かわえ~~でしょ♪
きっとズンちゃんも同じ格好で寝ていますよ~ご機嫌さんで♥
うちの男子チームが開くのはわかるんだけど、お嬢さんもぱっか~ん!です。

わたしは会社に行っちゃえば涼しいので大丈夫!
日傘、保冷剤、冷たいお茶の水筒、、、装備もばっちりよん♪
Commented by ocha2 at 2013-08-15 21:15
>たみぞうさん 
わたしが冷房ガンガン苦手で、ほんのりエアコンなんで、、暑いんでしょうかねー。
28度なんですけど、毛皮族は暑いかな?
でもエアコンの風は好きじゃないみたいで、早々に別の部屋に行っちゃいます。
ヴィっちゃんは、テーブルの上で開きになっておりましたよ。

今日からわたしも仕事でしたが、ヒトは少ないし電話は鳴らないし。
意識が遠くの国に行ってしまいそうで、無駄に徘徊してました(笑
Commented by ocha2 at 2013-08-15 21:18
>鍵コメさま 
いつもながら、ステキ情報・お役立ち情報、ありがとうございます!
面白そうなところですね。
その街に行くことがあったら、Check!しますねっっ
Commented by ocha2 at 2013-08-15 21:21
>nanapuさん 
転がってますよ~~
ミーシャはあまり来客に顔を見せないので、画像で見てくださいねー(笑
ナナちゃん元気でよかった!雷雨は怖くなかったかな?
大事な尻尾は大丈夫かな(涙
うちも日中はエアコンなしです。マンションの5Fなので網戸で窓あけっぱです。
Commented by ocha2 at 2013-08-15 21:23
>かいちゃん 
海ちゃんは開かないのね!
ガブリさんも、真夏でもきっちり香箱組む子でした。
生涯へそ天なんてしたことなかったですよ(笑

ケン坊気持ちよさそうに使うんですよ~~♥
Commented by ねこばばあ at 2013-08-15 22:35 x
おお、みごとなへそ天、この時期は仕方ないよね、うんうん。
それにしてもケヴィン君の気持ちよさそうな事と言ったら・・・
かわいすぎる!
Commented by ocha2 at 2013-08-16 07:39
>ねこばばあさん 
見事に天を向いていますでしょ(笑
ねこばばあさんちの5にゃんも開いてますか~?
ケヴィンはアイスノンとクールマット併用で、今年はサマーカットせずに頑張ってます。
わたしがやるサマーカットは虎刈りになっちゃうから・・・


<< 夏は飽きた・・・。 寝具完成と、猫のお手伝い >>