人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝具完成と、猫のお手伝い

寝具完成と、猫のお手伝い_f0076702_21395856.jpg
5.5mの麻を縫って、シーツに仕立てました。
3mの麻5重ガーゼもケットに仕立てました。
ケットにいたっては、相方に「短く作ったんだね!」と言われ
「そうそう、夏だからね~」と答えたものの
ん・・・実はちょっとケチった・・・高かったから・・・(照
(140×150cmになってます)

シーツで余った布は、接いでバスタオルに。

余すところなく使い切ったので何気に達成感♪


寝具完成と、猫のお手伝い_f0076702_21402424.jpg

恒例の製作風景。

とりあえず乗っとくその習性には、
もう慣れましたよ・・・。


金曜日から10日間のお盆休みの相方。

初日に自転車ですっころびまして、現在怪我人です。 念のため撮ったCTは大丈夫でした。
あちこちの擦り傷と、なんとか筋(一瞬で失念)の損傷で、ちょっと不自由生活に。
わたしはお休みが2日間だけなので、仕事の日は基本放置しますけど、なんせ痛みに弱いヒトなので、いろいろ大変。
「なんとか筋のために、たんぱく質を!」と言われ、マメだの肉だの食べさせとります。


by ocha2 | 2013-08-11 21:54 | 手しごと


<< 残暑お見舞い申しあげます Happy Birthday★... >>