食いしんぼ

f0076702_1735659.jpg細いのにモリモリ喰います。
うちに来た当初は、ご飯がふんだんに
あるのが嬉しかったらしく
缶詰を1.5個&カリカリ腹いっぱい。
ガブリは、みるみるなくなるフードを
呆然と見てました。
さすがに今はそんなには食べませんが
「これ食べたい!」
と思ったら、「じぃ~~~~」です(笑
故マルガリータのように、
人から奪い取る(狩り)ことはないけど。
ヴィは、人の手からもらうのが大好きで
あぁ、面倒くさいのよ。 ご飯中に。
おまけに食べるの超ヘタクソ。
(躾が悪いのは重々承知しとります)

写真は、テーブルの下から訴えるヴィヴィ。 この後テーブルの上に移動して訴えました。
昨日は、酢〆の鯵が欲しくて欲しくて。 酸っぱくてもいいんだって。 変な猫。
[PR]
by ocha2 | 2006-05-01 12:10 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/1995221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫秀 翼 at 2006-05-01 20:07 x
お腹辺りの毛がふさふさふわふわですね!
今日午前中洗ったからかしら(微笑)
あんな目で訴えられちゃったら何でもあげたくなっちゃいますよね!
Commented by ocha2 at 2006-05-01 21:44
>翼ちゃん
洗ったのは昨日なんだけど、フッコフコで手触りよいですよ~
何でもあげるわけにはいかないけど(塩味ついたものとか、一部の野菜は×)
ヴィが不憫な生い立ちだったと思うと、甘甘になっちゃうのよ^^
Commented by sato@お世話係 at 2006-05-02 00:40 x
ヴィヴィちゃん綺麗。。。
なんかこの写真、一段と美しくみえますね。
お風呂効果??
やっぱうちもいれよう!(笑)
Commented by ocha2 at 2006-05-02 07:26
>sato@お世話係さん
綺麗って!美しいってよ!ヴィヴィ!
...と、お褒めの言葉をヴィに伝えました、ありがとうsatoさん♪
本人訳わからず、だだだだと走り回っております(笑

めんまさんも濡れても体型変わらなそうね??^^
怒られないように、Let's challenge☆


<< 餃子 猫洗い日和 >>