人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしんぼ

食いしんぼ_f0076702_1735659.jpg細いのにモリモリ喰います。
うちに来た当初は、ご飯がふんだんに
あるのが嬉しかったらしく
缶詰を1.5個&カリカリ腹いっぱい。
ガブリは、みるみるなくなるフードを
呆然と見てました。
さすがに今はそんなには食べませんが
「これ食べたい!」
と思ったら、「じぃ~~~~」です(笑
故マルガリータのように、
人から奪い取る(狩り)ことはないけど。
ヴィは、人の手からもらうのが大好きで
あぁ、面倒くさいのよ。 ご飯中に。
おまけに食べるの超ヘタクソ。
(躾が悪いのは重々承知しとります)

写真は、テーブルの下から訴えるヴィヴィ。 この後テーブルの上に移動して訴えました。
昨日は、酢〆の鯵が欲しくて欲しくて。 酸っぱくてもいいんだって。 変な猫。
by ocha2 | 2006-05-01 12:10 | ヴィヴィアン


<< 餃子 猫洗い日和 >>