金曜日!

f0076702_844315.jpg
060.gif金曜日、金曜日、金曜日~
大好きな金曜日~
今日いちにち頑張れば、
ラララお休み~060.gif

おかぁちゃんが変な歌を歌ってうるさいにゃ。

みなさまも、一週間おつかれさまでした!

(もうすっかり週末気分なやつ)


[PR]
by ocha2 | 2013-06-28 07:42 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/19911754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2013-06-28 09:20 x
かわゆい♪ヴぃっちゃん(=‘x‘=)♪♪♪(´∀`)♪

お休み。。う~~~ん。。前に休みだったのはいったいいつだ?
カレンダー見ても思い当たらない。。。
風邪でもひいたら休めるのになぁ~生憎丈夫でもう長いこと風邪もひかん。。(ーー;)
Commented by にっき at 2013-06-28 17:20 x
うん、うん、ヴィっちゃんも1週間がんばったんだもんね~♪
私は1週間の終わり、というだけでなくカタギのお仕事の決算月が終わりました。
無事年越しできてヤレヤレです。
決算月最後の平日なのに、ケーキレッスンの仕事を入れてしまったのでカタギのお仕事はお休みしてました。(だからレッスン仕事中にケイタイにカタギの職場から電話が~)
つむぎさんもゆっくり週末をお過ごしくださいませ。
Commented by Yoko-boo at 2013-06-28 18:56 x
ホラホラ、ヴィッちゃんも、一緒に喜んであげなきゃ^^
お勤めしている人にとっては、金曜日は ワクワクの日ですよね
週末、沢山楽しんでね♪
Commented by nanapu at 2013-06-28 20:09 x
こんばんわ〜
お疲れさんでしたぁ♪
今頃飲んでるかしらぁ(≧∇≦)
私も、明日お休みなんだぁ♪
Commented by atsuko at 2013-06-28 21:28 x
お疲れさまでした〜!
さ、さ、ヴィっちゃん、疲れたオカアチャンを癒してあげて。
土日は何して遊ぶのかな〜?
楽しんでくださいね〜!
Commented by empiK at 2013-06-28 22:35
ヴィッちゃんのアップ、いつもかわいい!週末になったらつむぎさんにたくさん遊んでもらえるからヴィッちゃんも嬉しいんでしょうね。
メインにもどってからちょうど一週間が経ちました。今回つむぎさんにおあいできなくてとっても残念でした。↓あつこさんやようこさんと楽しい時が過ごせてよかったですね!私もご一緒したかったです〜。
Commented by ocha2 at 2013-06-30 07:09
>かいちゃん 
えぇぇえーーそんなに働きっぱなしなの!?
ずる休みの文例、いくつか伝授しようか?(笑
うまくリフレッシュしながらがんばってね。
ヴィっちゃんも、陰ながら応援しておりますっベロだしながら・・・
Commented by ocha2 at 2013-06-30 07:12
>にっきせんせい 
おぉ、決算おつかれさまでした!!
カタギの方は、経理的なお仕事なのかな?
お休み中に仕事の連絡はいやですねぇ。
泡立て中じゃなかったですか?(笑
Commented by ocha2 at 2013-06-30 07:16
>Yoko-booさん 
週末、満喫しております。
なんとレアな、片付けの神様が降臨中でして!!充実の土曜日でした♥
パントリーの断捨離をしまして、スッキリスッキリ!
なんと、2009年の缶詰を発見しました(怖ーーー
Commented by ocha2 at 2013-06-30 07:18
>nanapuさん 
昨日はイタリア~な食卓でしたので、もちろんワイン飲みましたよん!
nanapuさんもお休みでしたか!やったね!
何して遊んだんでしょう?
Commented by ocha2 at 2013-06-30 07:22
>atsukoさん 
ヴィっちゃんは四六時中いやしてくれるんです。
PCの上に乗って顔を覗き込んできたり、しつこくなめってくれたり・・・
昨日はケヴィンがンコに失敗したので、押さえつけておしりを洗ったりとか、
あとは断捨離したりとか・・・今日は何して遊ぼうかなっ
Commented by ocha2 at 2013-06-30 07:25
>にゃんころりんさん 
メインに帰られたんですね。今回はお忙しい日程だったんですよね。
疲れは取れましたか?
パンジャ君は覚えていてくれた?(笑
仕事が休めず、お目にかかれなくて残念でした。次回はぜひ!


<< 罠。 ねこらんまん展と、おうち宴 >>