ミーシャ君のテレビのじかん②

f0076702_7571056.jpg

日曜朝の某番組。

ミーシャが大好きです。

テーマ曲がかかると、別の部屋で寝ていても
ピューっとすっ飛んできてスタンバイ。

猫って音楽がわかるんですねー。


ケン坊は、なんだかわからないけど
面白そうだからウロウロしているだけ(笑


f0076702_7581681.jpg

参加型・・・。


f0076702_7593476.jpg

ライチョウと見詰め合う♥

ケン坊は飽きちゃったの。


[PR]
by ocha2 | 2013-06-11 08:01 | ミーシャ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/19795256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2013-06-11 09:56 x
ミー坊の背伸びした姿にも、見つめ合う姿にも萌えます♪
テーマ曲ですっ飛んで来るなんて、ほんとに好きなんだね〜。
カアチャン、録画しといたげて♪
Commented by たみぞう at 2013-06-11 10:48 x
ミー君、めちゃめちゃ可愛いぃぃーーー!!!
TVに夢中なんですね♪ よっぽどTVが好きなんですねぇ。
その番組が特にお気に入りなんですか?
テーマ曲を覚えているとは、アタマの良い子ですねー!
参加型・・・もーねー、すっごく可愛いんだからっ♪
たみがチューしてあげるぅ☆~(ゝ。∂)
ババァのチューはいらないとか言うなっ!(爆)


確かサッカーも好きでしたよね♪


Commented by nanapu at 2013-06-11 12:57 x
かわいーーー!!まじ?音楽でやってくるの??犬とかは聞いたことあるけど、、まぁ、なーーんてかわいいのぉ!!
完全に、遊んでますね。いいわぁ!!
Commented by ayu at 2013-06-11 17:34 x
ミーシャくんすごくかわいいです!!
お気に入りの番組を音楽で覚えてるとは
やはり賢いですよ〜^^/
ライチョウと見つめ合う姿もステキです☆
ケヴィンくんは眠たくなったのかな(笑
ちょんちゃんは参加型ではないのですが
よく天気予報を見ているようです(笑

Commented by かいちゃん at 2013-06-11 22:10 x
曲聞いて飛んでくるってスゴイ!!!!!
むっちゃカシコイ~~~~~~~

TVとたわむれるミー坊、たまらん(´▽`)~~~
かわいすぎ~~~~^^
途中で飽きちゃうケン坊もカワイイ(*´`)~~
Commented by ocha2 at 2013-06-12 07:32
>atsukoさん 
TV近すぎるでしょーー。
テーマ曲はわかるのに、「近すぎるから離れて!」はわからない(笑
録画してあげるたら喜ぶかなぁ。
この曜日、この時間がいいんじゃないのかなぁ。(そこまではわからんか・笑
Commented by ocha2 at 2013-06-12 07:35
>たみぞうさん 
可愛いでしょ♪ もう夢中ですよ~
この自然番組は、トリ率が高いので特にお気に入り♥
たみぞうさんのチューか。まずは、ミーが姿を現すところからチャレンジね!(爆

サッカーは最近見せていないけど、やっぱりトリが一番好きみたいよ。
Commented by ocha2 at 2013-06-12 07:38
>nanapuさん 
そうなんです、テーマ曲ですっとんでくるんですよ。
確かに、幼いころ実家のわんこと過ごしたせいか?わんこっぽい部分あります。
他の子よりも耳は良いような気がします。
ヴィっちゃんとケヴィンは、ぼんやりさんだから(笑
Commented by ocha2 at 2013-06-12 07:40
>ayuさん 
賢いんでしょうか・・・(笑
これが才能だとしたら、もっと他のことに生かしてほしいような(笑
ちょんちゃんが天気予報見ているなんて、可愛すぎです!
天気図とかわかってたりして。
あ、ミーシャも予報官が持つ棒の先っぽに反応します、そういえば(笑
Commented by ocha2 at 2013-06-12 07:42
>かいちゃん 
可愛いけど、TVが心配・・・バンバン叩く時もあるので(汗
ケヴィンは、とにかくお兄ちゃん大好きで、お兄ちゃんのしていることに興味があって
いつでも何とかのフンみたいにくっついて歩くんですけど
すぐに飽きてしまうのですよねー赤ちゃんだから^^
Commented by Yoko-boo at 2013-06-13 17:51 x
ミー坊は、絶対に頭の良い子だね
ボールも拾ってくるし、音楽も聞き分けるし
お手とかお代わりとかも マスターしちゃうかも?
テレビ番組の好みが有るって時点で、感心するわぁ~
Commented by ocha2 at 2013-06-13 20:53
>Yoko-booさん 
本当に頭が良いのなら、ピンポンも来客も怖くないってこと学習してほしい・・・。
お手とお代わりはね、相方が根気強く教えているんだけど
そのたびに「ハア?」って態度で「何しやがる」って手をすごい勢いで引き抜いて
ブリブリ怒りながらスタコラ逃げていきますよ~~(笑
とうちゃんは減点ばかり!(爆


<< 梅雨まっさかり アジアンランチと、犬猫おしゃべり >>