おもてなし

・・・ってほどのこともしてません、気の置けない友達だから。
いつもヘルシーな食事を所望されるので、今日のランチもこんなん。
f0076702_1757111.jpg
地鶏<とり農園>のパリパリ網焼き(焦がしてごめんょ) 柚子胡椒をつけて召し上がれ。
f0076702_17575933.jpg
かぶと海老のあっさり煮
丸ごとだなんて大胆だったか。 裏に隠し包丁入れてるけどね。 かぶの葉も捨てません。
本当は、かぶをくりぬいて射込みにする予定だったけど、ごめん、面倒くさかったの。。。
f0076702_17585574.jpg
海藻とザーサイのサラダ 胡麻ドレッシングかけたら画像がきちゃなくなった...
f0076702_17595413.jpg
ご飯セット 舞茸のお味噌汁、こないだも出したような気がする。

実は、ガブリはkiriちゃんのことを威嚇します。 なぜなんだ。
ちっさい頃「ありふれた柄ね」とkiriがうっかり言ったのを根に持っているのか?(笑
ガブリが威嚇するのはkiriちゃんだけだから、特別扱いだね♪(違
本日もこわごわ撫でていました(速攻でののしられていました)
f0076702_1815877.jpg
怖いってガブリ。 もう許してあげなよ。
ヴィヴィは、そのか細い声と丸い顔でkiriを悩殺しておりました♪

またおいでね。
[PR]
by ocha2 | 2006-04-28 18:05 | ごはん・おやつ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/1959447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-04-29 06:56
ガブちゃん何が気に入らなかったのかな〜?
ママを盗られるとでも思ったの?可愛いね♪
なんか最近エキサイトブログ荒れて来たのかなぁ?
いろんなトコで変なの見かけるんだけど。。。
Commented by ocha2 at 2006-04-29 07:13
>kiwamikotoさん
おはようございます。暖かくなってきて、どんどん早起きになってるですよコイツラ。
なんとかしてください(笑

ん~~↑↑の方はスルーしちゃいました。。。無差別に来るのかな。。。
昨日の方も激しくジャンル(?)違いですし。。。
こんなご飯とペットのとこでアピっても無駄だと思うのですが(苦笑
Commented by sato@お世話係 at 2006-04-29 20:58 x
くーっ!またしても美味しそう!
こんなお洒落なお料理でもてなしてくれるなんて。。。
つむぎさんの友達になって招かれたい!(笑)
で、威嚇されてもいいからガブちゃんに触りたい(笑)
・・・。うちもよく変な所からコメント&トラバが来ますが
気づいた時点で有無を言わさず即効削除しています(^▽^;)
いたちごっこですよね~。
Commented by ocha2 at 2006-04-30 11:54
>sato@お世話係さん
ガブリが威嚇するのは、この人だけなんですよ~
ほかのお客様には無関心(笑
引っ越す前なら、satoさんちと割と近かったんですが(世田谷区)
今は都落ちしちゃったので...旅行感覚でいらしてください(笑
Commented by kiri at 2006-04-30 21:15 x
いつも美味しい料理ありがとうーー。ガブリちゃんには毎回(もわーーーんと)口臭を発しながら威嚇されますが、懲りずに行きまっせーー。
Commented by ocha2 at 2006-04-30 21:40
>kiriちゃん
ご本人登場だね♪
威嚇されながらも楽しそうな貴女を見るのが、わたしの楽しみですよ(笑
たぶんガブリも楽しんでいるんじゃないかな??
またおこしやす。


<< 苺のババロア 大人の特権 >>