いろいろ出る。

キャットタワーを張り替えたら、ケン坊が巣箱をお気に召したようです。
f0076702_756358.jpg

出る。

f0076702_756334.jpg

はみ出る。

f0076702_757333.jpg

つい出ちゃうー。

f0076702_7584187.jpg

おかぁちゃん、うるしゃいっ


[PR]
by ocha2 | 2013-05-21 08:00 | 猫Goods | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/19481277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanapu at 2013-05-21 13:32 x
ククク、、ちょっと暑くなってきたからねぇ、、、どうしても、
のばしたくなるよね。飛び出たあんよが、かわいいわぁ♪
Commented by たみぞう at 2013-05-21 16:47 x
つむぎさん、ケンちゃんが可愛くて♪可愛くて♪しかたないって感じ(*^_^*)
もちろん、ヴィヴィちゃんやミー君も可愛いんだよね。
でも、やっぱ末っ子だからね~可愛さひとしおだよね!!
Commented by かいちゃん at 2013-05-21 21:49 x
あ~~はみ出たあんよ。。はみ出た肉球。。はみ出たおしっぽ・・・

カワイイ。。たまらん。。すっごいいぢりたくなるぅぅぅぅ(/ω\*)
Commented by Yoko-boo at 2013-05-22 06:04 x
ケン坊気に入ってくれたみたいですね♪
ちょっと、一人になりたいお年頃?
はみ出した所、全部にほおずりしたくなっちゃうわん
Commented by ocha2 at 2013-05-22 07:59
>nanapuさん 
そうですね~ここ数日は暑いくらいですよね。
あー夏になる。ヤダヤダ。あ、その前に梅雨か・・・。ヤダヤダ。
ケンは暑がりなので、真冬でもとぐろなんか巻かないんですよ~。
Commented by ocha2 at 2013-05-22 08:01
>たみぞうさん 
ヴィっちゃんもミーシャも、たまらなく可愛いんですけれど
ケヴィンは、ほら、まだまだ赤ちゃんだから!!仔猫風味100%だから!!
もうじき2歳だなんて信じられない。
Commented by ocha2 at 2013-05-22 08:02
>かいちゃん 
この巣箱からいろいろはみ出しているのを見ると、ニヤニヤしちゃう。
つい、つまみに行きたくなりますよね~~
思いっきり迷惑そうな顔されますけど(笑
Commented by ocha2 at 2013-05-22 08:04
>Yoko-booさん 
猫のブームはいろいろあるけど、今のケンは巣箱みたいです。
一人になりたくても、かぁちゃんが構いにいっちゃうから(笑
この巣箱、ズン坊は入れないかもね~半分くらいはみ出るかも(笑
Commented by atsuko at 2013-05-23 20:45 x
そのおしっぽを引っ張りたいの!
にくきうのはみ毛も引っ張りたいの!
ちっちゃくなれるならその巣箱の中に一緒に入りたいの!
Commented by ocha2 at 2013-05-23 22:23
>atsukoさん 
落ち着いてーーー!!
巣箱に一緒に入れたら楽しいかもねー。
ケンちゃんの肉球のはみ毛、切ったほうがいいのかな。
器用な人だったら三つ編み出来るかも!な豪快な長さです(笑


<< 夏の始まり(早っ 刺繍のレッスン④ >>