人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪

雨が上がったので、デパートに行ってきました。平日のデパートは空いてて素敵ね♪
明日は相方の誕生日なので。(雨が上がらなかったら買わないつもりだったのかぃ!?)

うっかりして、デパートのカードで支払っちゃった...引き落としは相方の口座だゎ(汗
黙ってればわかんないけど、、、ちゃんと払います払います(笑

なぜかわたしの洋服まで買う始末。ご褒美だもの(何)
靴も買いたかったけど、ソックス足だったので断念。まぁいいや、また行こう♪
帰りは食材を買い込みまして、あぁ重かった。
車を出せば良いんだろうけど、わたしひとりでは駐車できないので(照

で、猫sへのおみやは何かと言うと...
お買い物♪_f0076702_16335462.jpg

お買い物♪_f0076702_16341183.jpg

お買い物♪_f0076702_16342378.jpg

お買い物♪_f0076702_16343555.jpg
はい、撤収&廃棄!
by ocha2 | 2006-04-27 16:35 | 猫s


<< 大人の特権 GW突入 >>