GW突入

仕事が一段落しているため、今日明日と休暇を取ったので4連休。GW第一弾です。
あ、1日2日は出勤ですよ。外資なのでカレンダー通りなのです。
今年の目標は『有給休暇を使いきる』と、本日勝手に定めました!
あと30日以上もあるよ。ウキキ。

4連休の予定。
 ①徹底的掃除
 ②猫s洗う
 ③苺のババロアを作る
 ④油みそを作る(kiwamikotoさんありがとう)
 ⑤友達とランチ&喋り倒す(明日来ます♪)
 ⑥手仕事を仕上げる(一段3ミリしか進まない編物です・激しく後悔してます)
 ⑦オイルマッサージに行く

専業主婦を満喫するってわけです♪元来ヒキコモリ大好きなので楽勝ですゎ。
でも、この雨...駅前のスーパーですら行きたくない...あぁ気持ちが萎えていく。
今日は①と⑥しかできないではないか。

で、今の時点で何もやってません。6時に起きたのにね。
面白いBlog見つけて、読みふけっていたの。
初日からグータラしそうな、いやな予感がしますですよ。
明日の友達の来訪に備え、掃除して花買って美味しいもん作らないといけないのですが。

猫sはベッドで寝こけてます。人がいると寝室に入れて嬉しいみたい。
わたしもお昼寝するかなーーー(ぇ)
f0076702_10243985.jpg

[PR]
by ocha2 | 2006-04-27 10:28 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/1943332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-04-27 11:01
むぅう恐ろしいささやきが・・・・・
すごいっすね、今日からGWですか〜?
うーん、予定で手を貸せるのは「オイルマッサージをしてあげる」かな?
あ、専業主婦ってことは、、うわぁぁぁ旦那様ごめんなさーい。
Commented by ocha2 at 2006-04-27 13:15
あはは、マッサはともかく、猫s洗いをお願いできますか?(笑
洗ったあと恨まれちゃうもんで、あまりしたくないんですよねぇ(笑

雨が上がったようなので、眉毛書いてお出かけしてきます~
あぁ面倒くさい、、、


<< お買い物♪ Vivian 1st anni... >>