夜のヴィヴィアン

f0076702_20275344.jpg
出窓のヴィっちゃんを
ベランダから撮りました。
ちょっと暗くてゴメンナサイ。


なんか顔が細くなった気がして!


ウキウキ体重測定をしてみたら
まんまと増えておりました・・・。

身体が太くなったせいで
顔が細く見えたのか・・・。

・・・・・・。


[PR]
by ocha2 | 2013-05-17 20:31 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/19410312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanapu at 2013-05-17 21:55 x
うふふf、まあるいお目々のまあるいヴィっちゃん大好きですよん
(^-^)
Commented by Yoko-boo at 2013-05-17 23:05 x
雰囲気のある、素敵な写真。
目がまん丸で、確かにチョット顔、痩せたように見えるなぁ。そうか、身体をもっとデッカくしたら、顔が痩せてみえるのか。。よし!!って、やめろ、私( ^ω^ )
Commented by たけうさ at 2013-05-18 02:37 x
えっ?
ヴィッちゃま、また肥、、、、、たの?
あ”、ヴィッちゃまの事言えなかった、、、、、、、。
Commented by かいちゃん at 2013-05-18 08:32 x
かわいい~~~~^^まるい~~~丸い~~
おめめが丸い♪
確かに、お顔、細く見える。。
そうか・・体が丸くなると顔が細く見えるのかぁ~~♪
わかった!!!!
Commented by empiK at 2013-05-19 06:20 x
減量。。。私もパンジャも今とっても苦労してます。だからヴィッちゃん、気持ちよくわかるよ。。っていうかヴィッちゃんは全然きにしてない? エンピの時はふとっててもそれほど気にならなかったんですが、パンジャのたるんだお腹が早くへっこまないかなと祈る毎日です、アハハ。
Commented by ocha2 at 2013-05-19 09:54
>nanapuさん 
えへへー、ヴィっちゃんは「丸さ」には自信満々です(笑
本当に優しくて面倒見の良い子なんですよ。体型だけが難・・・。
Commented by ocha2 at 2013-05-19 09:55
>Yoko-booさん 
暗くてゴメンなんだけど、瞳孔がまん丸の写真ってなかなか撮れなくて。
うん、身体が立派になれば小顔に見えるみたいね♪
はるな愛ちゃんみたいに、顔の輪郭にシャドー入れるってのも(ヤメロ
Commented by ocha2 at 2013-05-19 09:58
>たけうささん 
うん、また肥・・・・
ますます動かなくなっちゃって(基本・寝転んで遊ぶ・・・)悪循環ですよねぇ(ため息
って、え?たけうささんも増量中?たけうささんのごはん美味しすぎなんじゃ?(笑
Commented by ocha2 at 2013-05-19 09:59
>かいちゃん 
まるいでしょ~
身体もますます洋梨体型になってきちゃって。末広がりっての?(ぇー
海ちゃんクラスになると、数百グラムなんて気にしないだろうけど(失礼千万
ヴィっちゃんは太っちゃいけないってお医者さんに言われているのー。
Commented by ocha2 at 2013-05-19 10:01
>にゃんころりんさん 
にゃんころりんさんのBlog見ると、おなかすいちゃうもの!(笑
美味しいもの食べすぎよー♪
もうじき日本に帰国でしょ?日本食でやせますよ、きっと。
パンジャ君もおなかタルタル?まだ若いのに!あんなに俊敏なのに!


<< 刺繍のレッスン④ 四文字熟語(Kevin) >>