悲惨なGW後半

せっかくの10連休。
やりたいこと、行きたいところを並べてはウキウキしていたんですが
後半、体調を崩しまして寝たり起きたりでした(涙
4日はちょっと復活したので刺繍のレッスンに行ったり
多摩動物園にチーターの五つ子を見に行ったりしたんですが
その後ぐわーと具合が悪くなり、
熱が39℃を突破した時点で、相方に救急外来に強制連行されました。
インフルは陰性でしたし、薬も効いてくれたので、今日はマスクして会社行きます。
f0076702_7593725.jpg

5頭いっぺんには写せなかったけど
おまけにうまく写せていないけど
元気な仔チーター♥


f0076702_804024.jpg

仔キリンも居ました♥
仔ゾウも、仔オランウータンも居ました♥

新緑眩しい木々からは、虫の仔もぶら下がっていて
かなりスリリングでした(泣




[PR]
by ocha2 | 2013-05-07 08:06 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/19344270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2013-05-07 09:54 x
あら、大変!!大丈夫?
天候が不順だし、お仕事の事もあるし、疲れが溜まっていたのかしらねぇ~
十分休養をとって、完全に治しちゃってね♪ お大事に!!
それにしても、チータの赤ちゃん、かわえー!!!
この子達、<ワンワン>って鳴くのよね。チータはわんこなのよね♪
春は、赤ちゃんの季節なんだ♥
虫の赤ちゃんは・・・・いりませんが!!!
Commented by かいちゃん at 2013-05-07 10:38 x
あら~~~大丈夫ですか~?つむぎさんっ
お疲れがたまっているのでは?
そんな病み上がり状態でお仕事ですか?休めないんですか~~?
ちゃんと治してくださいね~お大事に~~~~。

チーターが▽・w・▽わんわん鳴く?。。。ワンコなんですか?
(゚O゚)びっくり。。。。
春の動物園は赤ちゃんでいっぱいなんですね~^^
かわゆい♪
Commented by atsuko at 2013-05-07 11:16 x
えええ〜?!そうなんだ?
寝込んでたの?!
救急とは・・・。
お仕事だから仕方ないんだけど、熱は後が辛いんですよね。
しかもお薬で無理矢理下げちゃうとちょっと心配。
ぶり返さないように、早めに帰って、お家ではゆっくりしてくださいね。
ヴィっちゃん、看病頼むよ〜!

え?!チーターってわんこなの?!
顔は完全に猫なのに!
聞いてみたい!
Commented by nassy at 2013-05-07 12:50 x
39度を越す高熱なんて・・・大丈夫ですか?
こちらでもこんな季節なのに息子の高校でインフルエンザBが出ているとか(しかも20名以上!)
今年は暖かと思えば寒くなったりなので、体調崩す人も多いのかしら。
お大事にしてくださいね♥

仔チーター可愛い~
たまには動物園に行きたいかも~~(^^)ノ
Commented by たみぞう at 2013-05-07 13:06 x
今日から新学期みたいな気分で出社しておりますよ~。

つむぎさん風邪引いちゃったのね。
大丈夫かな?
このGWは体調悪かったって言う人結構いたみたいよ。
変に寒かったり、暑かったりで身体がついて行けないんでしょうね。

たみぞうは高尾山に行ったんですけど、次の日は筋肉痛でウダウダ。
乗馬に行き、また次の日はウダウダ。
そんな感じで、あっと言う間に最終日でしたわ。

チーターの赤ちゃん、可愛いだろうなぁ♪
そういえばTVでホワイトタイガーの赤ちゃんがお披露目になったとやってたわ。
それも可愛かったなー☆
ねこ科はやっぱ可愛いですよね(*^_^*)

つむぎさん無理しないでねー!


Commented by ayu at 2013-05-07 15:34 x
体調崩されてたのですね。
高熱は本当に辛かったでしょうね。
そんな時は病院に行くのも大変だと思いますが
相方さんに付き添ってもらえて良かったですね。
いつもと違う様子のつむぎさんを
猫sも心配していたでしょうね。
どうぞお大事になさってくださいね。

チーター、小さくてかわいいですね。
ぬいぐるみのようです^^
来月私も母と札幌の円山動物園へ行ってきます。
レッサーパンダがかわいいです♪
Commented by nanapu at 2013-05-07 21:29 x
あらぁ、、、体調不良でしたか。ちょい前も熱出してたよね。
無理しないでね。今日は寒かったでしょ?早く寝てね(^_^;)
Commented by ocha2 at 2013-05-08 07:33
>Yoko-booさん 
なんとも悲しいGW後半でした~
キャットタワー作っていたころは元気だったんですけどね・・・
チータって「わんわん」鳴くのー?
さすがにガラス越しには聞こえなかったけど、聞いてみたかったなぁ。
わんこ的猫族なのね!走るの早いトコは犬。でも持久力ないのは猫(笑
Commented by ocha2 at 2013-05-08 07:35
>かいちゃん 
もう、ほぼ大丈夫ですよ。さすがに10連休したあとは休めなくて。
なんか、インフルでもないのに体中痛くて、昨日は会社でおばあさんみたいでした(笑
いやいや、チータは猫族ですよ~~
でも鳴き声、聞いてみたいよね!
ほんとに思いがけず赤ちゃんがいっぱいで可愛かった(虫以外!
Commented by ocha2 at 2013-05-08 07:40
>atsukoさん 
うん、もう大体大丈夫な感じ。
今日からまた相方が不在なので気をつけないと、ですけど。
意外にもね、看病(添い寝)してくれるのはミーシャなんですよ。
どかっと寄りかかられちゃうんだけど(笑
ヴィっちゃんはたまに枕元に来ていたようです。霊か(笑

チータは猫ですってば!ライオン達も怠惰な感じでいい味でしたよ~~
Commented by ocha2 at 2013-05-08 07:42
>nassyさん 
ありがとうございます、だいぶよくなりました。
さすがに39℃超えるときついし、焦りますね~
昔はすぐに気管支炎みたいになったのに、ココ最近は高熱と仲良し。
どっちが良いんだか(苦笑

動物園、楽しかったですよ!
意外にたくさん歩くので、体調のよろしい時に・・・(笑
Commented by ocha2 at 2013-05-08 07:46
>たみぞうさん 
ほんとほんと、新学期にいやいや行ってるみたいでした(笑
この毎日の気温差はまいりますね~~
なんか隔週で体調崩しているみたい。健康優良オンナなのにな・・・。

おお、高尾山に乗馬!筋肉痛ってことは、高尾登山?
ケーブルカーで登ったワタシはダメダメですか(笑
「アクティブ×ゆったり」でいいんじゃない~?

そうそう、雪豹もいましたよ、可愛かった。
巨大じゃらしで遊んであげたかったです(笑
Commented by ocha2 at 2013-05-08 07:49
>ayuさん 
ありがとうございます、もうかなり大丈夫です!
相方が居てくれて助かりましたが、今日から出張でしばらく留守なので
ぶり返さないように気をつけますね~。
猫sは、高熱であったかいおかあちゃんが良かったみたいです(苦笑

円山動物園!大好きです!
今、ホッキョクグマの赤ちゃんも居るんですよね。
いいなぁ~~そろそろそちらも寒さ和らぐといいですね。
Commented by ocha2 at 2013-05-08 07:50
>nanapuさん 
そうなんです、隔週で風邪引いてしまいました。
丈夫なだけがとりえなんですけどね・・・。
GWにやりたかったこと、半分も出来なかった・・・(涙


<< たーおーれーるーぞー 居酒屋つむぎ家 GW前半 >>