Vivian 1st anniversary

来月、ヴィヴィを迎えて1年になります。

ガブリとは、初めは案の定「シャーシャー」言い合って牽制していました。
日中は留守宅ですから、「大喧嘩してたらどうしよう...」と会社でほんとに心配してました。
とにかくヴィヴィりのヴィヴィアンだったので、すぐどこかに隠れちゃうし。
出勤前に大捜索とか、毎日してましたねぇ(遠い目

3日めくらいから相手に興味が出てきたみたいで、そーっと近づくようになりました。
この写真は1週間目☆
f0076702_1504474.jpg
もう嬉しくて、柄にも無くきゃーきゃー言ってしまいました。
ヴィヴィ、まだ身体が小さいですね。 ガブリは相変わらずデカ(略

ガブリのおおらかで優しい性格に感謝するとともに
それまでつらい生活だったヴィヴィも、よく我が家に馴染んでくれました(愛
[PR]
by ocha2 | 2006-04-26 14:30 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/1932133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sato@お世話係 at 2006-04-27 19:09 x
1週間でこんなにも仲良しさんになったんですか!
うう、カブリさんってば優しい・・・。ヴィヴィちゃんも良かったね~。
来月は1周年記念なんですね^^めでたいのぉ~☆
Commented by ocha2 at 2006-04-27 19:36
>sato@お世話係さん
どうもありがとうございます♪
男の子は仔猫に優しくないかも?と思って8ヶ月の大きい子を迎えたの。
いまひとつガブリを信用してなかったものだから...
これならもうひとり??と思うけど、やめときますゎ、さすがに(笑


<< GW突入 味噌漬フェチ >>