キャットタワー完成!

Before
f0076702_957913.jpg

After
f0076702_9581066.jpg

インテリアにまったく馴染んでいない。

相方も無言(苦笑




BeforeとAfterで一箇所変えた部分があります。
さあ、間違い探し行ってみよう!



f0076702_959481.jpg

猫sは楽しいみたいなのでヨシとしますか♥



猫って、ご飯の場所や、お皿や寝床など
変えると嫌がるって聞いた事あるけど
うちの子達は、まったくもって無頓着。

ご飯の場所なんて
模様替えのたびにコロコロ変わってます(笑

ありがたや。


[PR]
by ocha2 | 2013-05-01 10:04 | 猫Goods | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/19313424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2013-05-01 11:11 x
やった〜!完成だ〜!
激しく振られるみー坊のおしっぽが喜びを体現している♪
いやいや、きっと一週間もすればお部屋にとけ込みますって(笑)。

間違いはね、一番下の段のもけもけの重し(笑)
・・・ではなくて、下から2段目の板の向き♪
Commented by ocha2 at 2013-05-01 20:10
>atsukoさん 
完成しました~~♪(組み立ては相方。わたしはネジ渡す係・笑)
まったく違和感なく使ってくれていて安心なんだけど
違和感はその色のせいでニンゲンのほうだわ(笑
間違い探し、ご名答!ちょっぴり省スペースにさせてもらいましたー。
もけもけはここで眠るのを待ちきれなかったみたいよ♪
Commented by hiipopo at 2013-05-01 20:30
おー、できましたね。パチパチ
みんな気に入ってくれてよかったですね??
Commented by かいちゃん at 2013-05-01 21:05 x
すご~~~い!!!!むっちゃいい感じにリフォームできましたね~

間違い探し、私はまったくわからんかったです。。足元のケン坊かと真剣に思った。。
atsukoさんスゴイっ
正解言われても「え?へ?」って何度も写真見直してる鈍感なやつ。
たぶんきっとつむぎ家の子になっても大丈夫♪^^
ご飯場所が変わっても私は気がつかない(笑)。
Commented by たみぞう at 2013-05-02 10:23 x
ミー君のおすまし立ちがキュートです♪
猫模様とグリーンって、とてもステキだと思いますよ!
それにしてもこのタワー、我家のと全く同じかも。

うちの持ち主の居なくなったタワー・・・
急に寂しくなって来た。

こんな事言ってごめんねつむぎさん。。
Commented by タマにゃん at 2013-05-02 10:29 x
うわぁ、すごい。きれいですよ~。
うちもやろうかな・・・椅子の張替え・・・。
私は電動ドライバーを買ったので、ねじ回しもいけますwww
Commented by ayu at 2013-05-02 14:47 x
わぁー!素晴らしい!!
猫sうれしそうですね。
ヴィっちゃんの反応はいかがですか?
素敵なグリーンでも昔の恐怖心は消えないですかね。。。
つむぎさんが布貼り、相方さんが解体・設置と
役割分担がされているのが、うらやましいです。
我が家では、私がねじ回し作業もします(笑
Commented by Yoko-boo at 2013-05-02 21:05 x
タワー完成、おめでとう!
色も素敵じゃないですかぁ~
ミー坊のご機嫌な様子が可愛いわ。<僕のだよ~ん>って言ってるみたい^^
Commented by ocha2 at 2013-05-03 09:44
>nanapuさん 
できました~~
普通に登って遊んでくれていますよ。
早く色が褪せてくれないかな(笑
Commented by ocha2 at 2013-05-03 09:46
>かいちゃん 
いやいや、作業自体は難しいことなくて。早くやればよかった。
間違い探し、わからなかった?(笑
うちの子になったら、猫sと一緒のご飯でいいのー?
ニンゲンsとBEERじゃなくて?(笑
Commented by ocha2 at 2013-05-03 09:49
>たみぞうさん 
ありがとうございます~早く目がこのGREENに慣れてくれればいいけど(笑

そっか、まだタワー置いているんですね。
なかなか撤去できないかもですよね~。
気にしないで、愚痴でも弱音でもどんどん言ってね。
猫飼いなら必ず通る悲しい道。どんだけ辛いかわかっていますからね^^
Commented by ocha2 at 2013-05-03 09:50
>タマにゃんさん 
いや~わたしの適当張替えなので、裏側見たら「うへぇ」ってなるかも(汗
うちにも電ドラあるんですよ。でもわたし好きじゃないの~(笑
椅子、がんばってください!
Commented by ocha2 at 2013-05-03 09:53
>ayuさん 
ヴィっちゃんは現場監督はしたくせに、完成タワーには見向きもしません。。。
よっぽどのトラウマになってしまったみたいですね。
でも男子は大喜びで遊んでいますよ♪

華奢なayuさんがねじ回しもこなすとは!
なんだか想像つかないけど、ちょっとウケました(笑
Commented by ocha2 at 2013-05-03 09:54
>Yoko-booさん 
ありがとうございます~
やってみれば簡単だったので、ボロいまま放置してた期間がなんだったのか。
男子は登ったり眠ったり、闘ったり(!)、楽しそうにしていますよ♪


<< 居酒屋つむぎ家 GW前半 キャットタワーの張替え、進捗状況 >>