人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットタワーの張替え、進捗状況

今朝、釣りに出発した相方が、出かける前にタワーを解体していってくれました。
さて、かぁちゃんの作業のはじまり~~
キャットタワーの張替え、進捗状況_f0076702_16323858.jpg
現場監督が見張っていますね。
邪魔なんですけどね。。。

印つけなんてしませんよ。
現場あわせでザックザック切って
三つ折にしてタッカーでバッチバチ。
激しくほつれるので、掃除機かけつつ。

元の布をどうしても剥がせない部分は
気にせずそのまま張っていきます(出た、適当星人)。


キャットタワーの張替え、進捗状況_f0076702_1634667.jpg
お、現場監督のシフトが変わったようです。
邪魔なことに変わりはないですけどね。。。

ジャージーで伸縮性があるのを幸いと
どんどん張っていきます。
意外に楽しいです。


キャットタワーの張替え、進捗状況_f0076702_1636152.jpg
できた~~♪

しかし、すごい色だ。
やっぱりビリヤード台みたい(笑
(写真よりはもう少し落ち着いた色ですよ)


これが擦り切れたら、いよいよ新しいタワー買います。

んなこと言って、摺れやすい部分は補強してたりする(笑


キャットタワーの張替え、進捗状況_f0076702_16381013.jpg
小さい坊主はお気に召したらしい。

あ、この色合いが実物に近い。


明日、相方が帰ったら設置してもらいます。
(わたしはねじ回しがキライです)


by ocha2 | 2013-04-29 16:43 | 猫Goods


<< キャットタワー完成! GW好調な滑り出し >>