GW好調な滑り出し

f0076702_13364874.jpg

相方と同じく、わたしも目出度く10連休となりました。

朝型夫婦の我等は、いつものように6時前には起き出し
昨日は相方がヴィっちゃんとケヴィンを洗濯しました♪
まんまと逃げて隠れたミーシャは、
今朝わたしがとっつかまえて洗濯♪
GW目標の④はクリアいたしましたーーー。

写真は、半乾きのおぼっちゃま。
憤慨顔に見えますが、
けっこう機嫌が良いのです♥


日向ぼっこ嫌いの変な猫なんですが
さすがにお日様の力を借りて乾かしています。
(舐めるのは飽きたらしい・・・)



f0076702_13402932.jpg
昨日は、atsukoさんホビーショーへ。
土曜日&最終日で混雑は覚悟していましたが、
お台場自体が異様に混んでまして。

それでもatsukoさんが見つけてくれた
穴場カフェでのランチは空いていて美味しくて。
ホビーショー後のお茶も、また同じカフェに(笑


買ったものは…

ステッチ用の麻布
指貫
ブルガリアンローズの詰め放題ポプリ
DMCのアルファベット図案集


ポプリはatsukoさんと半分こ。
「生活の木」の店員さんが
これでもかってほど詰め直してくれたので
分けっこしてもすごい量です。
サシェを作ったり
お風呂に入れたりします♪

高価で購入決心できなかったDMCの刺繍枠は
「いつか買うんだもん!リスト」にしっかり書き込みました。

atsukoさん、お誘いありがとうございましたーーー!!


[PR]
by ocha2 | 2013-04-28 13:49 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/19295736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にっき at 2013-04-29 05:13 x
昨日、初お台場した私は初ゆりかもめでキョロキョロしまくりました。
こんな催し物もあったんですね!(あ、土曜日が最終日でしたか)
猫洗濯日和のGW前半でなによりでした!
Commented by Yoko-boo at 2013-04-29 10:39 x
ミー坊、半乾きの毛がショボボンとしていて、お顔がごっつく見える!(ププッ)
ご機嫌さんなのね^^
ちゃくちゃくと目標消化していってくださいね!
計画通りに動ける人って 本当に尊敬するわ♪
オー、ホビーショー!私も行きたかったな♪
何も買わないと思うけど(笑)可愛いもの沢山観るの楽しいものね!
Commented by nanapu at 2013-04-29 11:23 x
あっホビーショー行ったんですね。面白そうですよね。私も行きたかったな。
実は、毎日のぞいてるブロガーさんが、表彰されていたんですよ。
もっと都会に住んでれば、、、気軽に行けるのにねぇ、、、。
連休の計画クリア一つおめでとう♪窓辺で乾かすのがいいね♪
Commented by ocha2 at 2013-04-29 16:19
>にっきせんせい 
昨日もお台場は混んでいたでしょう?
ホテルのほうは大丈夫だったかもしれないけど。
ビーナスフォートもデックスも見ず、単にホビーショーのみで帰ってきました。

焼き菓子倶楽部、堪能させていただきました。ありがとうございますっ
Commented by ocha2 at 2013-04-29 16:23
>Yoko-booさん 
ミーシャは痩せっぽちなので、洗うと身体が情けないのです。
あ、ケヴィンも輪をかけて痩せっぽちで・・・(大食いなのに・・・)
ヴィっちゃんはパッツパツっ

計画はね、一部取りやめようかと・・・雨らしいので窓拭きは・・・ねぇ?(笑
ホビーショー楽しかったですよ。去年は一緒に行きましたね~もう一年!早っ!と話していたんですよ。
Commented by ocha2 at 2013-04-29 16:27
>nanapuさん 
土曜日だったからお声かけしなかったんですが、良かったら来年ご一緒しましょう♪
面白そうなワークショップあるといいんだけど。
手作り派のブロガーさん、出展されていたみたいですね!
でも、うちからでもお台場は遠いですーー。
時間があったらお散歩もしたかったんですけど、とてもとても。
明日あたりからお天気崩れそうなので、連休も目標もどうなることか・・・(笑
Commented by atsuko at 2013-04-29 18:10 x
お疲れさまでした〜!
楽しかった〜!
ありがとうございました。
私は出来るものなら、体力の続く限り隅から隅まで見たい派なので
ちょっとご迷惑かけたんじゃ(笑)?
早速刺繍してるってすごい!
だったら刺繍枠も買えば良かったのに、ぐふふ〜。
Commented by ocha2 at 2013-05-01 09:38
>atsukoさん 
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですね~
良く歩いたので軽く筋肉痛でしたが、わたしも見たい派なので(笑
刺繍して、あのバラでサシェ作ろうと思ってるんですよ♪
刺繍枠・・・冷静に考えたら、あの大きさの刺繍はしない、わたし(爆


<< キャットタワーの張替え、進捗状況 お花のレッスン⑲ >>