おハゲちゃんのその後

f0076702_2029342.jpg

ヴィっちゃんの鬼舐めハゲに
やっと毛が生えてきました。

ヴィっちゃんの毛は、
かき分けると真っ白。
毛先だけが茶色い不思議な毛なのです。

なので、生え始めは茶色♪

毛先だけカットしたら白猫になるって言われたことあり(笑


f0076702_2031633.jpg

ヒミツを暴露されたにゃ・・・


ハゲ作らなきゃバレなかったのにねぇ(笑



[PR]
by ocha2 | 2013-04-19 20:35 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/19245457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2013-04-19 20:56 x
おお!
ということは、白猫にも、茶猫にもなれるという!
まさにミラクルな女豹♪
照れ屋のヴィっちゃん、きゃ〜わい〜♪

熱、下がりました?
Commented by かいちゃん at 2013-04-19 21:35 x
すごい!!!サスペンスドラマのトリックに使えそう!!!!
「あの時、白猫がいたんです!!」。。みたいな。。。

あ~~かわいいなぁ~~ヴィっちゃんほんっとにカワイイな~~~♪

熱?あったんですか?大丈夫ですか?
Commented by たけうさ at 2013-04-20 00:09 x
真っ白ヴィッちゃんもちょっと見てみたいですねぇ♪
む”〜〜〜ん、2枚目のポーズがたまんなく激萌ですっ!
熱?あら大変。お大事になさってくだされ。
Commented by nanapu at 2013-04-21 10:18 x
変身ヴィッちゃんですね。結構濃い茶が先にはえるのね?
2枚目のヴィッちゃん、ウフフフフ、、かわいい♪
うん、、、風邪ですか?大丈夫かな??
Commented by ocha2 at 2013-04-22 07:53
>atsukoさん 
ミラクルなおハゲちゃんで~す(笑
毛先調べてみたら、ほとんど中が白いんだけど、耳だけはall茶でした。
刈り込んだら、耳だけ茶色い変な猫になる~

熱は、この週末でねじ伏せました!もう大丈夫☆ありがとう
Commented by ocha2 at 2013-04-22 07:56
>かいちゃん 
どんなトリックなのか、原稿用紙2枚にまとめて~(笑
「あの時、舌を出す寄り目の猫がいたんです!!」はどう?
ヴィっちゃんはにゃーすかにゃーすかうるさいけど、甘えん坊でかわいいです。
どうやらガブリさん亡き後、猫より人の方が好きみたいです。

ちょいと風邪ひいてましたが、復活しました!
Commented by ocha2 at 2013-04-22 07:58
>たけうささん 
毛先3mmカットしてみてください。(人にやらせるっ
耳だけは白くならないけど、白くてぽっちゃりした猫になるはず♪
2枚目のポーズ(通称ファラオ)、よくやるんですよ。

風邪、なんとか治りました。この気温差についていけなくて。
Commented by ocha2 at 2013-04-22 08:01
>nanapuさん 
こげ茶から生えてくるので、どこがハゲだったか一目瞭然です(笑
へんなブチ猫になっておりますよー。
ナナちゃんもファラオのポーズやりませんか?かわいいですよねーーー♥

風邪引いて、会社一日休んじゃいました。病気で休むの悔しいです。
遊びで休まないとねーー!
Commented by たみぞう at 2013-04-22 13:12 x
ヴィッちゃんかわいいよーーー☆
やっぱ女子はふくよかな位がかわいいよね♪♪
動物の毛って不思議ですよね、途中でツートンカラーに分かれてたりするけど、どういう仕組みになっているんでしょうね。
抜けた毛をまじまじ見てると、面白くなって来ます☆

つむぎさん聞いてー☆
先週、会社一のイケメンとすき焼き食べに行っちゃった♪
きゃぴぴっ(*^_^*)


Commented by ocha2 at 2013-04-22 20:41
>たみぞうさん 
ポテポテした猫、可愛いですよね~~いいよね~~(笑
ほんと、猫の毛って不思議。ミーシャもしましまツートンだったりするし。
掃除機の中のゴミは90%が猫毛なんだけど、
実はそんな不思議なものが入っているのよね(笑

イケメンとすき焼き!なんだその素敵な響き(笑
わたしはイケ猫でいいけど~~(すっかり枯れてる女です
Commented by Yoko-boo at 2013-04-23 07:50 x
えー、そんなこと聞いたら、耳の先だけ茶色で
身体が微妙な白加減のぽっちゃりチャンがご機嫌さんで歩いているところ想像しちゃう(笑)
なんか、可愛いよぉ~ 
ヴィッちゃん、きっと<いいよ>って言ってるから(笑)
今年の夏暑かったら、表面だけ、ちょっとだけカットして涼しくしてあげようよ!
色的にも、白い方がすずしそうよ♪
Commented by ocha2 at 2013-04-24 08:01
>YOKO-booさん 
>微妙な白加減のぽっちゃり
コーヒー噴きます・・・・!!
ヴィっちゃんはものすごい「構ってちゃん」なので、カットも嫌がらないかも。
毛先だけ切ったら、そのままずっと白い子でいるのかなぁ。
一部分だけ切って、水玉ちゃんとかにしてみる?(ヨセ


<< GW2013の目標 かわいい江戸絵画♥ >>