人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい猫

新しい猫_f0076702_9304111.jpg

遠藤正美さんの個展でお迎えした子。

鉢割れ部分はヴィっちゃん。
目つきの悪さはミーシャ。
食いしん坊なのはケヴィン。

うちの3猫MIXみたいな、この子。
なんて名前にしましょう??(嬉

ブルドックやハゲタカや・・・
お迎えしたい子が沢山いたけれど
迷って迷ってこの猫にしました。


その後は、谷中商店街を楽しみながら(栗のソフトを食べたっ)
日暮里の繊維街へ行ったのです。

「わたし、最近は資材を増やさないようにしてるんだぁ~」
若干ドヤ顔でatsukoさんに話していた矢先・・・。
新しい猫_f0076702_9351691.jpg


布地バカ買い。

この他にも、キャットタワー補修用の布や
ステッチによさそうな麻も買ってます(汗
あ、リバティのはぎれも買ってます(汗

だってね、上4つの布は100円/mなんだものっ

2mずつ買ったので、テーブルクロスになる予定です。
一番下のハーフリネンはスモック刺繍してバッグかな~~

ただいま、水通し中。

楽しかった~~。
麻でシーツを作りたいので、また買いに行かないとです。
atsukoさん、ありがとうございました♥


今日も実は休暇で、町内会の集まりに参加します。
いつも「ごめん、おまかせ!」なんですが、年度初めくらいは真面目に出ておかないと。。。
マンション内の某お宅で持ち寄りランチ会です。

さて、料理するか。
明日から、一生懸命働きます(笑


by ocha2 | 2013-04-08 09:46 | 猫Goods


<< 刺繍のレッスン① お出かけと刺繍のこと >>