おハゲを作るヴィっちゃん。

f0076702_22103015.jpg

お洋服をボロボロにする達人です。

見てください、
この襟元のケバケバ(涙


パツパツだし・・・


f0076702_2211327.jpg

なので、ソフトエリザベス併用です。

着られるサイズの洋服が2枚しかなくなったから
お洗濯追いつかないし(涙


枕にして寝ているくらいだから
洋服よりは違和感ないのかな。

いずれにしても、早く換毛期終われーーー!!

猫は、全裸(ぇ)が一番可愛い。



[PR]
by ocha2 | 2013-04-02 22:14 | ベロ出し | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/19131893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2013-04-02 22:38 x
いいんだもん。
ヴィっちゃんはおはげでもかわいいんだもn。
舐めるのがお腹ならお洋服作ってあげるのに。
腕でしたっけ?
それにしても、ヴィっちゃん、そのエリザベス気持ち良さそうね(笑)。
Commented by たけうさ at 2013-04-03 01:56 x
あ”、、、、パッツンパッツン。
ヴィッちゃま、見事に「うらめしや状態」ですわね♪
Commented by かいちゃん at 2013-04-03 07:54 x
お♪舌が出てますよ~~~^^

まくら兼用エリザベス。いいなぁ~
私もそんなん欲しい。
Commented by Yoko-boo at 2013-04-03 11:34 x
お洋服がパッツンパッツンの気持ち、よーく解るわよ、おばちゃんも^^
でもね、ヴィッちゃんは全裸が可愛いからいいじゃない!
おばちゃんはね・・・・・あ・・・・逮捕されるか病院送り(笑)
一年中、パッツンパッツンに悩まなくちゃいけないのよ(涙)
Commented by タマにゃん at 2013-04-03 23:00 x
禿よけのおまじないの服なのですね。
うちでも着せようかなぁ
Commented by ocha2 at 2013-04-05 07:51
>atsukoさん 
腕もおなかも舐めますよっ
エリザベスしてた部分もハゲちゃいましたよっ
今は「好きにハゲてればいいわ」状態で、全裸です。けっ。
毎年同じこと繰り返します、ヴィっちゃんもワタシも。。。
Commented by ocha2 at 2013-04-05 07:54
>たけうささん 
パッツンパッツンですとも!
舐め倒して、ビショビショですしね。
猫に洋服はダメですわ~~
かぼさんみたいに、お利口で着てくれればいいのに。。。
Commented by ocha2 at 2013-04-05 07:55
>かいちゃん 
ベロ出てますよ~~ご機嫌お嬢さんです。
ハゲててもご機嫌なのです。

かいちゃん用ソフトエリザベス・・・
すぐ浮かんだのは、ドーナツ座布団をちょっと切って・・・(爆
Commented by ocha2 at 2013-04-05 07:59
>YOKO-booさん 
あと1ズン分がんばるんでしょ!
NYでがんばってくるんでしょ!(←プレッシャー笑
全裸は・・・わたしももれなく逮捕♪
終身刑だわ、きっと(笑
Commented by ocha2 at 2013-04-05 08:01
>タマにゃんさん 
あぁ、洋服はいわば包帯替わりというか。
直接舐めさせないように防御しているのです。
無駄な抵抗ですが(笑
Commented by たみぞう at 2013-04-05 10:16 x
ヴィッちゃんのカラー寝心地良さそうね♪
舌出してる顔がめちゃくちゃ可愛くて、前回の画像は会社のPCの壁紙にずっと使ってましたよ。
数人に「かわいいーーーっ♪♪」と声かけられました。
「ヴィヴィアンって言うの」と教えてあげたら・・・
ぷっ☆と笑う人と(失礼よね)
「高貴なお名前ですね♪」と言う人とそれぞれでした(爆)
そうそう!
「たみぞうさんに似てますね」と言う人もいたわ☆
だってあたし達~♪
愛くるしくて、美しくて、チャーミングで、可愛くて・・・ちょっと大きくて?
いい加減にしろって??
すみましぇーーーん( ̄◇ ̄;)
Commented by ocha2 at 2013-04-07 22:17
>たみぞうさん 
カラー装着部分の首周りがきれいにハゲてくれたので(涙
もう何もしていません。ハゲたければハゲればいいんだわ(号泣

オフィスで壁紙にしてくれてるんだ♪
「ヴィヴィアン」なんて呼んだことないのよ(笑
本猫も自分は「ヴィっちゃん」だと思っているようです。
たみぞうさん、ヴィっちゃん似ってことは丸顔?(笑
愛くるしくて永遠の美少女なのねっっ
その路線でずんずん行ってみよう!!


<< お出かけと刺繍のこと 居酒屋つむぎ わかめ祭り開催中☆ >>