美猫作戦

f0076702_21512852.jpg最近変顔ばかりだなーと思って、
白薔薇(笑)をバックに
ヴィヴィを撮りましたが
(食卓の上ですけど...)

あぅっ!シャツ脱がすの忘れた...

舐め倒して、ケバケバです。
服がぶちゃいくだから美人も台無しね。
おかしゃんのオマヌケっぷりのUPですな。









f0076702_21572157.jpg・・・と思ってる間に
うたたねですか。
ポーズとるの飽きましたか。
そうですか。
そうですよね。
良い子でお座りしているだけでも
えらかったね(眠いだけだが)








f0076702_2224439.jpg気を取り直して、美人さんUPです。
ケバケバシャツは脱いだし、
ハゲは見えてないし(苦笑
[PR]
by ocha2 | 2006-04-24 11:46 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/1903990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美沙 at 2006-04-24 17:08 x
三枚目はとっても美人さんに撮れてますよ♪
ややセピアっぽくて深窓のご令嬢のようです^^

シャツを着せていて毛玉は大丈夫?
我が家のロン毛兄妹&Milkママはボコボコと大きな毛玉が・・^^;
毎日ブラッシングしているのに追いつきません。悲しい・・。
Marineパパはそんなことないのになぁ~

Commented by ocha2 at 2006-04-24 17:25
ヴィヴィは短毛な方だから、幸い毛玉はできないの。
それでなくてもハゲ作るお馬鹿さんですもん、ハゲだゎ毛玉だゎでは大変(苦笑

美沙ちゃんちはロングヘアだものねぇ。柔らかそうな毛だし。
毛玉になったらカットなのでしょうか??
Commented by なんちゃん at 2006-04-24 20:16 x
ハゲている箇所があるんですか?
まったくわかりませんよ~(^^)
お洋服着なくて良いようになると良いね~。
うたたねポーズも可愛いよ♪
Commented by sato@お世話係 at 2006-04-24 20:40 x
1枚目も美猫さんに写ってますよ~。
お目目が綺麗!ケバケバシャツも、言われなければこうゆう素材化と思えますよ(笑)
最後の写真は光の加減もいいですね。モデル猫さんみたい^^
Commented by ocha2 at 2006-04-24 20:59
>なんちゃん
脇の下にハゲ作っちまいまして...
洋服着せても、穴を開けるほど舐めちゃう時があるんです。困ります。
このシャツは、ケバケバだけど穴が開かない丈夫な逸品(笑
Los Angels POLICE と背中にプリントされてるの☆
着ないで済む子になってほしいですーーー
Commented by ocha2 at 2006-04-24 21:00
>sato@お世話係さん
ありがとうございます♪
親ばかなので、嬉しいです。
お馬鹿ちゃんだけど、そのお馬鹿っぷりまで愛しいです(笑
なかなか良い表情をしてくれませんが、また頑張ります☆


<< 我が家のソファ事情 夜のガブリエル >>