コストコでお買い物

f0076702_552483.jpg
フラッシュ焚いちゃったのでヘンな影が出来てますが…

昨日は、午前中人間ドックで
いろいろヒドイことされてから

YOKO-booさんatsukoさんと待ち合わせて
ランチにはパエリア食べて(空腹すぎて写真なし)
その後コストコに行って来ました♪
我が家は冷凍庫にあまり余裕がなく
かなりセーブしたお買い物でしたが
お二人はしっかりがっつり☆

それからうちに移動して、お喋り~。
ミーシャは相変わらず幻でしたが
ヴィっちゃんとケン坊が、ご接待がんばりました。

ヴィっちゃんはおでぶさんでも可愛いって
OKでました~良かったね!(笑



無駄に早起き(4:30AM)した本日。
長い午前中を有意義に使おうと思います♪


[PR]
by ocha2 | 2013-03-20 05:23 | 猫s | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18774457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nassy at 2013-03-20 23:59 x
人間ドック、お疲れ様でした♡
ホント結構ヒドイことされますよね??
胃カメラがぁぁ・・・

こうやってみると、ケン坊はまだまだお子ちゃまに見えるわね~
(もしかしてミーシャが大きいの?)
Commented by atsuko at 2013-03-21 08:32 x
お世話になりました〜!
パエリア、量が少なかったけど、私は初めてだったので美味しかった♪
コストコはヤバいわ〜。
財布がヤバいわ〜(笑)。

ヴィっちゃんの抱っこは最高でした!
きゅっと抱きついてくれる感じに加えて
顔も舐めてくれたの〜♪
首も舐めてくれたの〜♪
幸せ〜♪♪
ケン坊のカカカあくびで大笑いして、
ほんとに楽しい1日でした。
ありがと〜!

で、午前中は有意義でしたか?
Commented by hiipopo at 2013-03-21 15:22
おっ
みんなでコストコでしたか??私は、意外に、、コストコ好きじゃないの
だって広すぎるし、物が、でかすぎて無駄買いになるからね
人間ドッグ、、、さらに嫌いです。(好きな人いないね)
まだ、乳がん検診はしたことがありません。胃の検査は、やるとダウンするのでやめました。だから、血液検査と尿検査と便検査。簡略化でやっております。
みんなで、今度は、ケンちゃんとヴィッちゃんをいじりにいったにゃ(^^)
ここは、交ざりたかったな(^^)
Commented by ナースB at 2013-03-21 19:00 x
人間ドックがひどいなら、私はいつももっとひどいことしてるんだろうな~
コストコ、先日久しぶりに行ったら、色々新しいもの売ってた!更新の時期って言われたけど、もっと定期的に行かなきゃ会員の意味ないよね・・・
Commented by ocha2 at 2013-03-21 20:55
>nassyさん 
胃カメラもつらいですね~前回鼻から入れて鼻血ぶーでしたし(涙
でも今回はマンモが痛すぎて悶えましたよ(泣

ミーシャも大して大きくないんですが(5㌔ちょい)、ケンは4㌔ちょいしかないんです。
Commented by ocha2 at 2013-03-21 21:01
>atsukoさん 
今度パエリアを作る会しましょうか!調理から参加するのよ(爆

コストコはテンション上がるよね~冷凍庫に余裕があったら、ラムのリブ買いたかったんだけど(悔
猫sが接待できてよかったです。ヴィっちゃんは猫より人間のほうが好きなの(笑
ケンもなかなか良い動きをして、楽しんでもらえて良かった!

有意義な午前中でしたよ。窓拭きしたもの!夜、横殴りの雨降ったけどねっ(泣
Commented by ocha2 at 2013-03-21 21:04
>nanapuさん 
あ~~コストコ苦手な感じ、わかります、わかります。
うちも二人家族で、量が多すぎるもんですから。
でも、我が家にとってあそこは遊園地みたいなものなんです(笑
人間ドックは受けないといけないので行きますが、ほんとはヤです。
胃の検査、バリウムは身体が合わなくてダメなので、胃カメラがんばります(泣

またうちのお馬鹿さんたちを構いにきてくださいね!
ケンはちょっと怖がったけど、おもちゃの魅力に負けていました(笑
Commented by ocha2 at 2013-03-21 21:06
>ナースBさん 
ひどいことっていったって、必要なことですものねー。
歯科よりはいいんじゃない?(えー
不調があって行く病院、、、気に入らないことされるのは覚悟の上です(笑
立派なお仕事ですよ。尊敬します!

うちも今回更新でした。遊園地と思えば安いものだわ(爆
Commented by Yoko-boo at 2013-03-21 21:13 x
コストコ、有難うございましたー
今回は、日数が余り残っていないので、調理が必要な物は余り買わない決心でいったのに、結局肉買っちゃったので、大盤振る舞いしてます^^
結局あの日、息子は夕食を食べる時間には帰って来ず、
<食べてくる>と可愛くないメール一本!!!
娘と私で お寿司食べたんだけど、美味しかったよ。
でも、心なしか、お寿司までデカイような・・・
ワンパックにしておいて良かった!最後はかなーり苦しくて、シャリ残し食べ・・という、罰当たりな事をしてしまった。
Commented by かいちゃん at 2013-03-21 22:57 x
健康診断。。そういえば、やったことない。
いつ最後かな?。。高校生くらい?(え~~~?)

わたしもヴぃっちゃんに顔舐めて欲しい~~首も~~~
ぎゅっと抱っこ、して欲しい~~~~~~~~~
Commented by ocha2 at 2013-03-22 07:50
>YOKO-booさん 
えええぇぇー!! 「お寿司」って指定しといて「食べてくる」だぁ~!?
重罪だわ、息子くん・・・・。お寿司のバージョンアップまでしてあげたのにね。
あの量を娘さんとふたりでなんて、完食は厳しいよ~。
わたし、お箸持って遊びに行けばよかった(ぇー
Commented by ocha2 at 2013-03-22 07:51
>かいちゃん 
健康診断してない!なんと!
したほうがいいよ~~ヒドイことされるけど(笑

ヴィっちゃんはウェルカムキャットなので、かいちゃんのことも舐めてくれますよ。
しつこいくらい。痛いくらい。もうやめてっていうくらい(笑
Commented by たみぞう at 2013-03-25 14:31 x
いつもの仲良し3姉妹?でお買物ですか~♪
コストコって余計な物を買ってしまいませんか?
(計画性のないうちだけ?)
絶対に消費出来なさそうなものや、どんな味かもわからない調味料やタレ類のでっかいボトルを買ったり。
何人かで分けるのが賢いんでしょうねー!

Commented by ocha2 at 2013-03-25 21:40
>たみぞうさん 
あはは、姉妹ですか!
わたしは兄しかいないから、お姉さんや妹嬉しいかも♪
コストコは単位が大きいし、我が家は車を手放したので持てる量が限られてて。
でもめげずに買い物して、せっせと下処理するんです。
シェアするのも一案よね!やったことあります^^


<< 櫻の季節 甘えん坊なのか、ひどいヤツなのか。 >>