穏やかな日々ふたたび

来客ラッシュが去り、静かな日々が戻ってきました。
猫嫌いな人は我が家には来ないのですが、それでも猫sはやはり変化が嫌いなよう。

M:「とうちゃんと、かあちゃんと、ねえちゃんと、お馬鹿な弟だけでいいにゃ」

無理。
そこらへんは諦めてくださいな(笑
f0076702_7471882.jpg
今年の目標

ヴィヴィアン:数年越しの目標ですが、今年こそ女豹に。
ミーシャ:立派なホスト猫になる。
ケヴィン:馬鹿うん☆をやめる。(時々玄関でしやがります・泣)


[PR]
by ocha2 | 2013-03-12 07:51 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18745673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2013-03-12 12:51
にゃんこたちは、のんびりまとまっておねんねが幸せの図ですね。
でも、やっぱりミーちゃんには、ホストお願いしたいわね~
私も、ガンバって2泊するかな♪
Commented by atsuko at 2013-03-12 12:53 x
幸せだわ!幸せな光景だわ!
まざりたい〜!

え?ヴィっちゃん、すでに女豹なんでしょ?魔性の女豹(笑)。
ミー坊、ホストまでいかなくてもいいから、せめてご挨拶だけでもさせて〜。
ケン坊、オカアチャンに玄関にシーツを敷いてもらおうね♪
Commented by たみにゃん(たみぞう) at 2013-03-12 16:14 x
おーっ☆
なんて可愛らしい光景(*`▽´*)ウヒョヒョ
ほほえましぃーーーー!
あーあ・・・あたしも一緒に眠りたいよ。
どっちかというと、不眠症体質なワタシなのですが、
最近は良く眠れます。
春眠暁を覚えずなのか、単に花粉症の薬のせいなのか(爆)
Commented by Yoko-boo at 2013-03-12 19:23 x
今年の目標
Yoko-boo:いちズン分体重を減らす
ズン:誰にでも帰って来た人に 3日間ご飯を食べてない猫のふりをすることを止める
Commented by かいちゃん at 2013-03-12 21:59 x
女豹のヴぃっちゃん。立派なホスト猫のみーしゃくん。
賢いケン坊。

想像できにゃいっっ

ほっそりした海ちゃんを想像するのと同じくらい。。
Commented by ocha2 at 2013-03-13 07:58
>nanapuさん 
眠る猫は、幸せオーラ出ていますよね~
ほんと、出勤するのが嫌になる(えー

つむぎ宅で合宿しますか!
相方を、数日どこかに送り出さないと(爆
Commented by ocha2 at 2013-03-13 08:00
>atsukoさん 
ほんとに癒されますね~~
春っぽくなってきて、もうじき今シーズンの猫団子も見納めかな~

あ、すでに女豹って思ってくれてる??優しいな~
でもね、くびれのない豹ってどうなん?(爆
魔性は魔性ですけどね。この子は本当にWelcome catで助かります。
Commented by ocha2 at 2013-03-13 08:03
>たみにゃん♪さん 
たみぞうさんも花粉にやられていますか!
今年はキツイんでしょう?ピークは過ぎたみたいだから、あと少し!がんばれ!
ここんとこ、わたしも眠いです。朝型人間なのに、起きるのツライ・・・。
だから、花粉の薬のせいばかりじゃないと思う・・・。
Commented by ocha2 at 2013-03-13 08:05
>YOKO-booさん 
いちズン分って、大変じゃない!おやつ禁止ね!(厳
あ、ところてんとか、黒蜜なしのくずもちとかなら良いですよ(鬼

ズン坊もしっかり俳優なのね。演技派~~
うちのヴィっちゃんと「おなかすいた」系の舞台できるんじゃない(笑
Commented by ocha2 at 2013-03-13 08:07
>かいちゃん 
もっともっと想像して!がんばれば浮かぶはず!
ほんと、ケン坊の馬鹿うん☆には困ってます。小はちゃんとできるのよ。
悪いことしてるってちゃんとわかってて、こっそりするの。ニオイでバレる・・・。

ほっそり海ちゃんなんてダメ~~ふくよかおっとりさんでなくっちゃ☆
Commented by nassy74 at 2013-03-13 12:53
ねこ団子~~♪
うらやましいです(^^)
気持ちよさそうな2匹を見ていると癒されますよね♥

ケヴィンくん、馬鹿うん☆しちゃいますか。。
白状すると、実は・・・うちのソフィアも・・・
あの子はラフィーにやられちゃう(たまに八つ当たりやいじめられちゃう)のストレスもあるみたいですけどねぇ。
それか、ニンゲンに世話を焼いてもらいたいとか。。
私に一番なついているので憎めないんで(親馬鹿!!
Commented by ocha2 at 2013-03-14 07:10
>nassyさん 
勤労意欲が激しく削がれるんですけど、可愛いですよねーーー♥

おおお、ソフィアちゃんもやっちゃうんですね(涙
うちは夏に直ったのに、冬にまた復活で・・・ストレス?甘え?
もうね、わんこ飼ってるんだって思うことにしています。
ほら、わんこはお散歩のたびにうん処理するじゃないですか・・・(諦


<< 悲しい、懐かしい、愛しい 最近のワタシ >>