ケヴィンの中のちっさいおっさん

f0076702_2230475.jpg

タワーは男子チームの遊び場なので
ケン坊も穴にはまって立ちます。

ミーシャに続き、ケンの立ち姿もご披露♪

しっかし、この子は大猫になる血筋のはずですが
いつまでたっても華奢で、末っ子気質の赤ちゃんです。
ラガマフィンは、4年かかって身体が完成するそうなので
まだまだ赤ちゃんでもいいんですけどねー。

でも大猫になる気が全然しない(苦笑


※ヴィっちゃんは、昔お客の幼児に
追い詰められた経験がトラウマになっているようで
タワーには決して近寄りません(涙



プレゼント企画やっています。
どうぞご遠慮なく応募してくださいね。


締め切りは28日にしておりますが、1日は実父・2日~4日は姪っ子ふたりと
秋田軍団が次々我が家に押し寄せるので、ミーシャの抽選は5日以降とさせてくださいませ~。
お待たせして申し訳ないですが、よろしくお願いいたします!

プレゼント企画の記事は応募専用としたいので、コメントのお返事を入れていないのですが
嬉しい言葉をたくさんありがとうございます!
細々とですが、長年やってきて良かった~と思います。


[PR]
by ocha2 | 2013-02-26 22:46 | ケヴィン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18695944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samuge-nikukyu at 2013-02-27 15:45
「ラガマフィン」を「デカマフィン」って空目して、えっケヴィンってそういう猫種だったんだ…!そうか、ふわふわで大きくなりそうだもんね!って勝手に納得してしまいました(笑)
しかしふわっふわですね~。
お手てまで毛が長い!肉球って隠れてます?
Commented by nassy74 at 2013-02-27 20:12
ケヴィン君、ちゃーんとおにぃちゃんのこと見てるんだねー
猫ってニンゲンが教えてもおぼえないのに、おにぃちゃんおねぇちゃんが教えることって、すばらしい習得っぷりだよねぇ~

ノルウェージャンも成長がゆっくりといわれていて、2年で成猫と言われています・・・が、ソフィア3歳9ヶ月、まだ子猫っぽいです(笑

ケヴィン君、ふわふわだよね~~~(愛
Commented by nanapu at 2013-02-28 13:39 x
ワハハ
ケンちゃんも、かわいいね♪
この穴から、顔だすんだね。こんどおばちゃんもやってみよう(^^;
私もよく小さい時は動物好きすぎて追いかけて嫌われました。
Commented by かいちゃん at 2013-02-28 22:19 x
あら。おに~ちゃんとおんなじカッコ。。。^^
似たようなオッサンが中に?・・そうか・・・・
う~~ん。ボタン。どっかにボタンがありそう。


うちの海は今年でたしか16歳ですが。未だ赤ちゃんぽいですよ~
年寄りだってことをしばしば忘れます^^;(わたしが)
Commented by にっき at 2013-03-02 20:25 x
遅ればせながらブログ開設7周年、おめでとうございます!!
プレゼント企画には乗り損ねた~!!
(でもいつも素敵なプレゼントをいただいているので・・・涙をのみますわ。ごっくん。)
これからも素敵な記事を楽しみにしています。
ふくよかなヴィっちゃんのお姿もLOVEなのよね~。
Commented by atsuko at 2013-03-05 00:39 x
このタイプはね、セパレーツなの。
首がかぱっと外れてあとからかぶるの。
中のおっさんはオネェが入ってると思うな〜(笑)。

ふくチなんて、体は一応デカくなったけど、
多分ずーっと末っ子気質のままだと思う。
ケン坊をお兄ちゃんにするには弟を迎えることだと思います♪わくわく♪
Commented by ocha2 at 2013-03-06 07:18
>ぴょろちきさん 
お返事が大変遅くなり・・・すみませんーー!
デカマフィン!! なんか、メガサイズのお菓子っぽい?(笑
でもこの子はあまり大きくならないような予感です。
ニクキュは毛まみれです。イエティみたいです。
Commented by ocha2 at 2013-03-06 07:21
>nassyさん 
お返事が遅くってごめんなさい。
(姪二人が二泊・・・家族が倍になるって大変だったわ・笑)

うんうん、ソフィアちゃん子猫っぽい!でかいけどっ
ラフィーちゃんの厳しい躾で(!)、いい女になってますね~♪
ケンはミーシャからいろいろ学習しますが、面白そうなことに限ります(苦笑
Commented by ocha2 at 2013-03-06 07:25
>nanapuさん 
え、この穴から顔出してみる?(爆
このタワーの補修が今年の目標なんですけどねー。nanapuさん手伝ってー(笑
好きすぎて追いかけて・・・て子供にありがち(笑
猫はたいてい子供が嫌いですよね。うちももれなく・・・。
Commented by ocha2 at 2013-03-06 07:27
>かいちゃん 
おっさんというか、小人というか。
ケヴィンはボタンが好きなの!見つけたらかじるの!
自分にボタンがついていたら、大変なことになると思うー(笑

海ちゃん16歳なんですね~
でもまだ遊ぶのね!可愛いーー。いつまでも若い海ちゃん、あやかりたいっ
Commented by ocha2 at 2013-03-06 07:29
>にっきせんせい 
いえいえ、些細なプレゼント企画ですから。
お祝いの言葉、ありがとうございます!
にっきせんせいは、ヴィっちゃん贔屓ですものね。
松坂慶子似に磨きをかけて、でも、、、もうちょっと痩せさせます(汗
Commented by ocha2 at 2013-03-06 07:35
>atsukoさん 
うわはは、セパレートなのかぁ~~
ケンちゃんトロいから、脱ぎかけているところ目撃できるかもしれない♪
オネェなら「いやん」とか言うのかしら(笑

ふくチは、永遠の小学生男子みたいなところあるもんね。
atsuko家こそ、なっちゃんの妹分を!!
さあ里親サイトCheck♪


<< ご応募ありがとうございました~ ☆プレゼント企画☆ Blog開... >>