ダメな場所

f0076702_743535.jpg

どんなに言って聞かせても、乗るよね~~

思いっきり逆光ですが。


得意気な顔、やめてくれる?(笑



うちの家電の中身は猫毛だらけなんだろうな…。


[PR]
by ocha2 | 2013-02-20 07:45 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18669663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たみぞう at 2013-02-20 16:26 x
うちも家電製品はすぐ壊れますよ。
プレイヤーとか、パソコンも☆
これは諦めるしかないよね(爆)

だってさぁ、
自分がニャンコだったらどうしてると思う?
絶対に同じことしてると思うよー。
てか、もっとズタボロにしてるかも知れないしー(爆)
私子供の頃、良くスカート破って帰って来たんだもの。。。
(*`▽´*)ウヒョヒョ
Commented by かいちゃん at 2013-02-20 21:51 x
あ~~。そうですね~~猫さんの毛玉入り家電。。

昔ピアノの中でよく子猫が寝てて(うるさくないのか?)
調律のおっちゃんが来るたびに「掃除機貸してくださいっっ」
ってちょっと不機嫌だった(笑)
そりゃ~中でチンチラが寝てたら。。。うぷぷ。
Commented by タマにゃん at 2013-02-21 07:40 x
あはは!2人してドヤ顔してる!
暖かいのでしょうね、家電は。
我が家も夫君が時々PCをあけて掃除機で吸い取ってます。猫毛。ww
Commented by ocha2 at 2013-02-21 21:53
>たみぞうさん 
そうだよね~~
8年がんばってる洗濯機とか、15年以上がんばってるオーブンレンジとか。
うちはがんばりやさん家電が多い方だと思うし~~
乗りたいものには乗るよね~自分も高い場所好きだし(笑

スカート破って帰ってきた?何した?(爆
わたしは、小さい頃ってめっちゃおとなしい子だったの。信じられないでしょ(笑
Commented by ocha2 at 2013-02-21 21:55
>かいちゃん 
グランドピアノにチンチラ!!めっちゃ可愛い!!
でも、調律のおぢさんにしたら、苦々しかったかな(笑
うちもテレビが壊れた時、修理のおじさんが同じこと言ったよ。
おまけにリバース跡もあった・・・・申し訳ない!!
Commented by ocha2 at 2013-02-21 21:57
>タマにゃんさん 
暗い画像ですみません~~
でも、確かにドヤ顔してますよね(笑
もうね、ダメとかイケナイとか、完全スルーなのでねーーー(涙
実家のわんこ(黒ラブ)は、本当に人の言う事よくわかる子でした・・・。
猫は「別に~」なんですよね(笑
Commented by atsuko at 2013-02-21 22:22 x
こういう乗り方ならまだいい。
うちはスキャナの開けた蓋にふくチが乗ったの。
もちろん壊れたさ(涙)。
プリンタで印刷を始めたら、紙の出るところに手を突っ込むしさ。
ま、何をしても許されるんです。
猫だもの(笑)。
Commented by Yoko-boo at 2013-02-22 08:42 x
この逆光良いね!!
二匹で秘密会議していたところを激写された雰囲気!
いつもは可愛いお顔の二匹のはずが、よーく見ると この時は瞳が紫色に光っていたり
額の所に小さな目があったりして・・・・
すんません、つむぎ家の可愛仔ちゃんに限って、そんなことはないね!
ちょっと妄想が・・・・!!
Commented by nanapu at 2013-02-22 14:55 x
なんと自然にこの場所に(^^)
達成感みたいな感じかしらね、。
高くて暖かい最適な場所なのよね
我が家の場合は、、、テーブルしかないのですけどね、、、。
Commented by ocha2 at 2013-02-23 13:27
>atsukoさん 
うちのは、まだいい方なのか…。
スキャナを体重で壊したの?メキメキとかって?(怯
ふくチすげーな!!!
プリンタに手を突っ込むは、もれなくやる。あの構造が悪い(笑
猫は悪くない(爆
Commented by ocha2 at 2013-02-23 13:30
>YOKO-booさん 
逆光ほめられたーーー(笑
紫色に光る目は神秘的でOKだけど(ぇ
額の小さな目はちょっとキモいよぅ。
でも黒い顔のミーシャなら、実はあるかもしれない…見づらいだけで(笑
YOKOさんの妄想なら、ズン坊には何が生えてくる?
Commented by ocha2 at 2013-02-23 13:32
>nanapuさん 
達成感・・・まさしくそうかも。
「やめれーー!」ってわたしが騒ぐのも面白いのかも。
うちはH180の食器棚や冷蔵庫にも乗りますよ。
直降りされた日には、爆音です(泣
ヴィっちゃんはナナちゃんと一緒で、高いところは苦手^^


<< ☆プレゼント企画☆ Blog開... ちっさいおっさん >>