ねむねむヴィ

f0076702_1615163.jpg

ぬっ

ねぇねぇ、おかしゃん。

まだ寝ないの。

12時すぎたょ。

明日も会社に行くんでしょ。


f0076702_16161372.jpgごろんっ

あたし、もう起きてられないんだけど。

え、ここで寝たら駄目なの?

エンター押しまくりーって何?

ん?勝手にプロパティが開くーって、
どういう意味?

コレ、なんでピコピコ言ってるの?


f0076702_16173724.jpg


いいもん
ガブにいちゃんとお布団で寝るよーだ。


おかしゃんなんか、
朝までずっと起きてれば。

ねーーーガブにぃちゃん。

G:「zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」
[PR]
by ocha2 | 2006-04-21 16:22 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/1865499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sato@お世話係 at 2006-04-21 17:58 x
ヴィヴィちゃんは甘えん坊さんなんですね^^
可愛いな~。一緒に寝ようって催促に来るんですね。
カブリさんはお構いなしにご就寝ですか?(笑)
2にゃんいるとやっぱりいいなー。こうして寄り添って寝てる姿、最高に可愛いです。
Commented by ocha2 at 2006-04-21 20:33
うちは、ずーっと複数飼いなんですよ。
一日のうち半分は無人の家になっちゃうものですから。
猫同士で勝手に遊んでくれるので、かえって楽です。

そそ、ガブリはお構いなしに好きなトコで寝ますねぇ。
ヴィヴィは気まぐれなので、催促にきたり勝手にしてたり。
放任飼い主なので(笑)、全員お気楽に暮らしてます♪
Commented by kiwamikoto at 2006-04-22 00:19
そうそう、複数飼いは結構楽よね、特に「遊び」に関しては。。
本気でみんなと遊ぼうとすると、こっちの体力がもたん!
ジジィだからね♪
パソ前に邪魔しにくるのはどこも一緒なのね、、
でも可愛いからOKでしょ?でも書き込みが進まないのよね。
Commented by ocha2 at 2006-04-22 07:05
そそ、複数だと寒い日も暖め合ったりしますし^^
本気の遊びは、わたしも疲れるので
若いヴィヴィの場合は、ちゅー太郎の千本ノックです(笑
これならわたし動かなくてすみますもん♪

PCの邪魔は定番なんですね。じーっと画面見てたりもしますけど^^
Commented by さいふぁ at 2006-04-22 10:11 x
おはようございますー
こめんとありがとうございましたー。
しかし、いきなりあんな画像で、どういうヤツかと思われそうで冷や冷やものですー

PCの邪魔は、どこもやっぱりするものなんですねー。
蓋したノートPCにどっかり座られても、このごろ文句言う元気がありません(苦笑)諦めましたー
Commented by ocha2 at 2006-04-22 10:59
ようこそ、さいふぁさん
コタ君その後どうですかー^^
↓の方にいる故マルガリータは、人の箸を叩き落して獲物をGETしてました(苦笑
それをわたしたちは「狩り」と呼んでおりましたゎ...

PCの邪魔、温かいせいもあるのかなー。
駄目という言葉、わざと聞こえないんじゃないかしら(笑


<< 夜のガブリエル 春三昧 >>